
子どもが寝ているときの防災無線が気になり、眠りを妨げられることに困っています。重要性は理解していますが、ストレスを感じています。
初投稿なんですが、愚痴りたい!
子どもが寝てるときの防災無線まじで腹立つ!!
今、お昼寝中なんだけど、防災無線が流れて危うく起きるところやった!(モゾモゾ動いてちょっと声上げてた)
内容は「有事の際は防災無線を活用しまょう」だって。
こっちはやっと寝かしつけてやっと自分の時間持てたのによーーー
この間は夜に山火事の発生を知らせる放送をしてて、子どもが起きて、やっと寝かせたら「さっきのは間違いでした」と再度放送をしてまた起きるっていうね!しかも変な時間に起こされたからぐずってなかなか寝ないし。
防災無線が大事なのは分かるから文句も言えないけど、腹立つわ!
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちは火事があると
夜中でも町内放送?のサイレンが響き渡ります😔
ほんとにやめて欲しいです😓

はじめてのママリ🔰
選挙カーとかも結構イラっときました。。
前に住んでたところがマンションで道路からも遠くてそんなに気にならなかったのに、戸建てに引っ越した途端、気になるように、、
-
はじめてのママリ🔰
選挙カー分かります!
以前、同じ日に子どもが2回起こされたことありました。- 3月28日
コメント