※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

写真についてです。 まだデジカメやビデオを購入してなくて (お遊戯会…

こんにちは〜!

写真についてです☆

まだデジカメやビデオを購入してなくて
(お遊戯会や運動会など始まったら購入予定)
全てiPhoneで写真、ムービーを撮ってきたのですが
アプリ必要最低限にして消していても もう
容量が限界です😭

皆様はどう対応されてますか?

例えば
似たような写真は激選して消す
パソコンなどに画像を落として 落としたものは消す
アルバムにして アルバムにした写真を消していく

もっと違う方法があればそちらも教えてください😂
動くようになって更にカシャカシャしちゃって😂
親バカですね。笑



コメント

包装紙

パソコンに入れてDVD-Rに焼いたりUSBに入れてから消します♪
保険がほしいから💦(笑)

  • K

    K

    DVDsいいですね!!
    本当に消えちゃうと嫌ですよね笑
    ありがとうございます✩

    • 5月22日
ゆ

私はパソコン苦手なのでカメラのキタムラとかで動画はまとめてDVDに焼いてもらっています😊
画像はアプリで写真に現像してもらっています✨

  • K

    K

    現像したものは携帯から消去してますか?

    • 5月22日
  • ゆ


    今のところiphoneの容量があるのでまだ消していません!
    今32GBで容量が少なくなってきたら128GBにしようと考えています!
    DVDなどに残していてもとりあえず手元に(iphone)に残しておきたいと思うので😅
    128GBいっぱいになったら消すことを考えます(笑)

    • 5月22日
みイ

Googleフォトってゆうアプリオススメですよ〜!

  • K

    K

    上の方と同じ回答になってしまうんですが
    私もGoogleではないですがバックアップ機能を使ってます!
    バックアップ取ったものは消去してますか?

    • 5月22日
  • みイ

    みイ

    お気に入りのは一応残しておいてます(笑)
    でも消してもまたアプリから移行できるし、本当に容量なくなったら本体からは消すつもりです!

    • 5月22日