※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子が「あれで遊びたい!」という時期について相談があります。最近、落ち着かない様子で、クーラーやメリーでやっと落ち着く状態です。

3ヶ月の女の子を育てています。この時期から「あれで遊びたい!」というのはあるんでしょうか?

今日は珍しく昼からぐずってて、散歩に行って帰ってきても30分ほどで効果切れ💦
おっぱいも飲まない、おむつじゃない、横だっこも嫌、ベッドもうつ伏せも嫌、熱はない、縦だっこで多少落ち着く。

困ってクーラーつけて、メリー回したらやっと落ち着いた!!😂と、言っても大絶叫で喜んでる?😅

と、いう状態です。

コメント

豆っち

暑かったのかもしれないですね😣💦

• nnn

nnn

そうなんですかねー💦昨日より室温1度低く、風もあるので違うと思ってました😱
    湿度が高いから体感が高かったんですかね😵

• 5月22日
アニャコ

暑かったのではないのでしょうか?
毎日暑い日が続いてますから(*´∀`*)

• nnn

nnn

暑いですね💦そうだったんですかね~😂
    今、メリーに目もくれずおしゃぶりに夢中になりました😂
    ありがとうございました!

• 5月22日
  • アニャコ

アニャコ

グッドアンサーありがとうございます😊
    これから暑い日が続きますがお互い育児頑張りましょう(*´∀`*)

• 5月22日
やよこ

暑かったのもあるようですね。
あと、メリーは音と一緒にクルクル回るので、喜んで見ているのかも知れませんね🎵
3ヶ月のころは、ガラガラなど音のなるもので遊んでました❗今は『いないいないばぁ』や童歌(ふれあいあそび)を喜んでます❗

• nnn

nnn

さっきはいつも使ってるガラガラもダメでした💦やっぱり皆さんの仰るように暑かったんですかね!
    今後の参考になりました😌ありがとうございました!

• 5月22日