※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくなり、授乳後も寝ない状況に困っています。夜に寝てくれる方法はありますか。

魔の3週が終わって、やっと、3時間おきではあるけど寝てくれてたのに、急にまた寝なくなりました😹
昼間は割と授乳後寝るんですけど、
夜から朝方にかけて、寝ません😹
授乳後うとうとはするものの、寝ないので、次の授乳になっちゃうよ〜😭😭って、こっちは眠くて眠くて心が折れそうです😹😹
ずっとぐずってるわけでもなく、ご機嫌な時もあって、昼夜逆転は仕方ないけど、夜寝てくれる方法ありますか?

コメント

ま

お雛巻きはやりましたか?

うさぎ🐰

スワドルとか着てますか?私の娘も夜泣きすごくて生後間もない時はスワドル着せてました、

はじめてのママリ🔰

魔三週って結構長く続きますよ、、、😱

その頃はずーーーっと夜も抱っこ寝でした!

もものき

今まさに魔の3週目に入ったかもベビーです😭

ウチはおくるみで巻くとちょっと大人しくなります。

授乳後ウトウトしてる時に布団に置いて足を掴んで温める固定すると寝る時があります。(おくるみで包んでるのと同じような感じ)

足が動いて寝れなさそうだったら足を上げた状態で固定できるように足の下にタオルを丸めたのを入れてみたりしてます。