コメント
👧🏻
検診で問題ないと言われてるなら大丈夫だと思いますよ👌🏻🙂↕️
ママリ
わたしの場合動けば張る、休めば治まるって感じでしたが1回だけ横になっても治まらないってことがあり病院で相談して子宮頸管の長さはかってもらったら2cm以下で安静にしてと言われました!(32週で言われ、そこから早めに仕事を休んです)
わたしが通ってる産婦人科では自分で申告するまで内診はほとんどしないお腹のエコーだけだったのでもし同じようにお腹のエコーだけとかだったら見てもらった方が安心かもしれません。
👧🏻
検診で問題ないと言われてるなら大丈夫だと思いますよ👌🏻🙂↕️
ママリ
わたしの場合動けば張る、休めば治まるって感じでしたが1回だけ横になっても治まらないってことがあり病院で相談して子宮頸管の長さはかってもらったら2cm以下で安静にしてと言われました!(32週で言われ、そこから早めに仕事を休んです)
わたしが通ってる産婦人科では自分で申告するまで内診はほとんどしないお腹のエコーだけだったのでもし同じようにお腹のエコーだけとかだったら見てもらった方が安心かもしれません。
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いきなり切迫早産気味になるとかは
ないですか??💦
👧🏻
痛みや張りはありますか??
はじめてのママリ🔰
張った時は痛みはありますけど
張ってない時は大丈夫です!
張りも1時間に2-3回程度で
動けば張る。って感じです。
当たり前ですよね😢
👧🏻
お腹も見てないしわからないので申し訳ないですが、お母さんがん??って思ったことはあたるって言われてるので、心配であれば受診してもいいと思います☺️
なにもなかったらよかったー!!で帰れますし🚗³₃
32週ならまだもう少しお腹にいてくれたらって感じですもんね👍🏻