コメント
のぞむ
BT7で39.9で低く心配になっていたのですが、わたしはその言葉で逆に安心しました!
血液検査の機械が確かそれ以上は、測れなくて、数値はもう測るのやめましょうと言われました。
心拍次に確認してと、一つ一つ壁を乗り越えていくしかないと思います。
あんまり、心配になりすぎてもどうにもならない時はならないので赤ちゃん信じるしかないと思いますよ。妊娠中は心配がつきものだと思います。
のぞむ
BT7で39.9で低く心配になっていたのですが、わたしはその言葉で逆に安心しました!
血液検査の機械が確かそれ以上は、測れなくて、数値はもう測るのやめましょうと言われました。
心拍次に確認してと、一つ一つ壁を乗り越えていくしかないと思います。
あんまり、心配になりすぎてもどうにもならない時はならないので赤ちゃん信じるしかないと思いますよ。妊娠中は心配がつきものだと思います。
「流産」に関する質問
ガルガル期なのか、実両親についてモヤっとした事がありました。 産後20日目で両親が会いに来てくれたのでずが、新生児に対して首の持ち方や扱いが雑だったり、「母乳は出てるのか」とか「女の子だから次は男の子が欲しく…
12月入ってすぐに流産となり、11日に手術をしました。 まだお義母さんとお義父さんに流産の報告をしてません。 妊娠報告をして喜んでくれたから報告するのが辛くて話せてません。 流産経験がある方、いつ頃報告しました…
自然排出されずに手術になった方いますか。 昨日流産確定して1週間自然排出待ちです。 次の20日土曜日の診察までに何もなければ手術になります。 この場合、次の土曜の診察時に手術の予定決めると思うのですが早目に手…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆり
なるほど。ありがとうございます。確かに、考えても他の理由で駄目になることもあるしとか思うとそれの数値の伸びはたしかに大切ですが、いろんな方に聞いたらそのときの数値が大切だからといわれました。
ちなみに、出産までいけたのでしょうか?
のぞむ
いけました。健康な元気な子ですよ😊次女の時でした。👶
ゆり
そうなんですね。そしたら一気にあがってくれたのかもしれないですね。
この数値が伸びが悪いとよくないのかなって思ってたので、急に少し下がってしまって不安になってましたが、いろんな方のをみてると、そもそもの平均の伸びが悪かったりすると流産してしまう場合があるみたいです。
のぞむ
そうなんですかね🤔でも6000くらいまで伸びてて週数相当と言われたなら、そこまで今は気にすることはないと思いますけどね💦
今トラブル感じてないなら、赤ちゃん頑張ってると思いますよ。🥰次まで信じましょう👶💕
ゆり
そうなんですね。なんか伸び率が少し低かったんです。
2日分くらいすくないかな〜って。、でも、胎嚢は週数分育ってるから順調ですね。という感じでした。
少し気になってたのがあんまりにも、週数前に数値が上がってたので色々と心配してたんです。
子宮外妊娠とか。出血まであったもんで。でも、きちんと、子宮にいたのでよかったです。
ここからは本当に成長を信じるしかないと思ってるのですが最後に伸び率が悪かったのがどうも気になってしまって😭
影響あるのかなとか、そういう方いるのかなって思って、すごく考えてしまいました☺️
のぞむ
伸び率ですか、わたしはBT18で4000くらいでしたよ。
色々その前に心配なことがあったんですね!胎嚢の大きさとか伸び率とかも調べだすとすごく心配になってしまいますよね💦
今はお医者さんの言葉だけ信じたほうが気が楽な気がします。ネットは心配な言葉とかも出てきますからね。
大丈夫、大丈夫、頑張ってねと話しかけてあげて下さい。👶💕
ゆり
そうなんですね。伸び率がどうも引っかかってしまって😭
これが途中で悪くなるとどうなるんだろうってのが、よくわからないままでした…。
スタートは好調で心配なかったんですけどね。
先生からは、ここからはあとは胎嚢とか心拍が確認できるかになると言われたのでとにかくそれだけを信じるしかないですよね…😭
ネットの言葉が本当に不安になってしまったので、ここでどなたか同じような経験ないかなっておもって質問した感じです。
のぞむ
そうなんですね、考えだすとどんどん心配になっちゃいますよね。
考えたくなかったら寝ちゃうこれに尽きますね。
わたしも妊娠中は早くねてました💕
ゆり
考え出すとたしかにあれもこれもってなりますし、知識がないもんでどこまでその数字があってるのかもよくわからなくて。
医者に聞いてもそもそも、数値が良くても悪くても流産するときはすると言われてしまうと…😭いや、それはそうなんだけど…っていう。
なかなか、考え込んでしまいますね。
妊娠中はなるべくあまり考えないようにしないととは思うんですけどね😭