※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が風邪で熱があり、食事について相談です。起きてから離乳食をあげるか、ヨーグルトだけあげるか迷っています。お薬も飲ませたいそうです。

子供が風邪をひき、熱もあって朝病院へ行きました!二回食で、普段は11:30ごろに1回目、15:00ごろおやつ、17:302回目ですが寝ています。今日の1回目はお休みして起き次第ヨーグルトだけ、その後夕方にいつも通り離乳食でもいいと思いますか(´・ω・`)?わかりづらくてすみません。起きてから離乳食をいつも通りあげるか、何もあげないか、ヨーグルトだけあげるか迷ってます。お薬も飲ませたいので😔

コメント

ベビ

今お子さんは、どんな状態ですか?
それがわからないとアドバイスできませんね💦

• ☺︎

☺︎

すみません😔
    11:00ごろ病院から帰ってすぐにおっぱい飲んで寝てます。
    触った感じまだ熱がたかそうです。

いつもよりお昼寝も長く、咳と鼻水が出ててぐずりもひどいです。

• 5月22日
  • ベビ

ベビ

それでしたらヨーグルトだけあげて今日は、離乳食お休みでいいと思いますよ?
    それがおかゆとヨーグルトだけですね?!
    多分体に熱を持っているのでだるくて食べられないと思いますので無理には、あげなくて大丈夫ですよ!
    できれば子供用のポカリ飲めればあげてください💓
    母乳飲んでいるようなので離乳食は、あげなくても大丈夫ですよ👌

• 5月22日
  • ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    アクアライト買ってるので飲ませます!

起きたら様子見ながらヨーグルトもあげてみます。ありがとうございます😆

• 5月22日