※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

一日一回夜寝る前だけミルクあげてて飲む量が80〜120ぐらいなのですが缶…

一日一回夜寝る前だけミルクあげてて飲む量が80〜120ぐらいなのですが缶を買うかどうするか悩んでます(>人<;)
ミルク拒否だったのがほほえみだけは飲んでくれて今はらくらくキューブ使ってるのですが経済面的にどうかと思いまして(;_;)
缶って一度開けたらどれぐらい持つものですか?
ほほえみは大きい缶しかないので一日一回だけだと使い切るのにだいぶかかる気がするので(^^;;
連投すいません。

コメント

ママん

缶は開封したら1ヶ月しかもたないので、1日1回しかあげないなら使いきれないですね😅

  • もった

    もった

    そうですよね!
    缶はやめときます!

    • 5月22日