
コープ共済たすけあいジュニアコースに加入しており、娘の通院に関して共済金が受け取れるか知りたいです。医療明細書しか受け取っていない場合でも、全ての日分の共済金は支払われるのでしょうか。
コープ共済たすけあいジュニアコース1000円に加入しています。毎日通院しているのですが、共済金は貰えるのでしょうか?
娘(2歳)が足を怪我して先生が毎日通院し消毒して貰っています。
うちの市では3回以上は0円になる制度があり、先週から毎日通っているので途中から0円で医療明細書しか貰えていません。
既に9回程通っているのですが、全ての日分共済金貰えるのでしょうか?それとも、お金を支払って領収書を貰った分しか共済金を頂けないのでしょうか?
初めての申し込みで分からず…
ご回答頂けますと幸いです。
- いちご(妊娠17週目, 2歳10ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
ゼロ円の分も貰えますよ

hoooo
9日分もらえると思いますよ🥰
-
いちご
良かったです…安心しました😭ご回答ありがとうございます!🥰
- 3月27日
いちご
安心しました!ご回答ありがとうございます😭😭