コメント
(*˘︶˘*).。.:*♡
変なことになる前に気付けただけ見る目アリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私もシングルですが、男見る目なさすぎるの分かってるのでもう恋愛は出来ないです😭笑
(*˘︶˘*).。.:*♡
変なことになる前に気付けただけ見る目アリです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
私もシングルですが、男見る目なさすぎるの分かってるのでもう恋愛は出来ないです😭笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
離婚して5年経つんですけど、もうそろそろ恋愛してもいいんじゃないかなあとか考えてしまう自分がいます(笑)あっという間に歳は取っていくわけだし😂
知り合いの紹介とかがいいんですかね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡
確かにそれは言えてます🤔歳だけはほんとあっという間に取りますよね~😢
恋愛いいと思いますよ🍀*゜
さすがに紹介する知り合いがいなさそうです(笑)
みんなどうやって恋愛してるんですかね🤔(そもそもの恋愛を忘れた)
はじめてのママリ🔰
確かに(笑)
私は田舎住みなので、なかなか独身の人が居ないという……
だからってアプリも怖いんですよね💦20代の頃は色んな人と会ったりもしてたけど💦
30代はさすがに慎重になります😂
職場とかやっぱりアプリですかね?🤔職場恋愛、めっちゃ理想です🤭
(*˘︶˘*).。.:*♡さんは気になる人はいるんですか?
(*˘︶˘*).。.:*♡
アプリ使ったことないです💦同じく怖くて😢
私ももうすぐ40代ですけど、恋愛する気力失ってます笑
きっと1人で生きていくからシャンシャン働かねばとだけ思っています!笑
まだ30代なんですね😊良い方がいればいいんですが、女の子だと慎重になりません?
私性被害に会うのが(子供が)怖くて恋愛、再婚とかに踏み切れないのもあります💦
はじめてのママリ🔰
それです(笑)
子供と自分の老後の為にも金貯めなきゃって感じです😂
でもふと寂しくもなります(笑)
めっちゃ分かります…!
そういうニュース多いですもんね…
だから同棲や再婚は今のところ無理かなって感じです💦
でもそれだと都合のいい女みたいになっちゃいますかね😅
難しい(笑)