※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

出産準備で安く揃えたい。西松屋と赤ちゃん本舗、どちらが安いか教えて。それぞれの特徴も知りたい。

これから出産準備を始めようかと思います。
あまり家計に余裕がないのでなるべく安く済むように買いたいのですが、家の近くには西松屋か赤ちゃん本舗くらいしかないのでそのどちらかで買おうかと思います。
どちらの方が安いですか?
また西松屋派と赤ちゃん本舗派などそれぞれの良いところとか教えてもらえたらと思います。

コメント

迷犬ちーず🐶

物によってだと思いますが
価格でいうなら西松屋のほうが
安いと思います!
赤ちゃん本舗は価格帯は並だと思います!
ポイントカードがあり、10倍ポイントなど
イベントがあります◡̈♥︎
私は、肌着やドレスオールなどすぐ
サイズアウトしそうなものは西松屋。
チャイルドシートや抱っこ紐などは
赤ちゃん本舗で買ってポイント貯めました🙋🏻

mamari

家の近くに西松屋も赤ちゃん本舗もあるなんて、羨ましいです‼︎😃
私の家の近くには赤ちゃん本舗があるので、そこにしかいってません💦会員登録をするといつでも使えるポイント10倍?の券がもらえます‼︎
ベビーカーやベビーベッド、抱っこ紐などの高い買い物をすると、かなりポイントがつきます🎶
なので、ポイントで他のモノを買うことも可能かと‼︎

西松屋の方が値段的に断然安いと思いますが…

はるさ

私自身は赤ちゃん本舗の方が近いという理由で利用してました。
でも、実際には赤ちゃん本舗で実物と値段をみて、ネットで調べてネットの方が安ければネットで全部買ったりしましたよ!
まとめて注文すれば送料も無料になりますし😁

先輩ママさんには西松屋の方が安い!とオススメされましたが近くになくて😭

なんだかんだ、ネットが1番安かったりするので今でも実物知りたい時にお店でみてネットで買ってます(笑)

MIRO

うちはどちらも近くになくて、ベビー用品買うのにそれなりに遠出しないといけなかったので、品揃え多そうな赤ちゃん本舗で買いました!
ポイントつくので初期の大物買いは赤ちゃん本舗おすすめです!^^
西松屋のほうが全体的な価格は安いかと思います~!

どちらも近いのであれば、ちょっと大変かもですが、どっちも見てみてモノによって、気に入ったもの、安いもの探すのもありですね^^