※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食として納豆や豆腐以外に、市販でそのまま食べられる食品はありますか。

離乳食、なんかもう1品ってときに納豆と豆腐どちらかをそのままあげてるんですが、それ以外に市販でそのまま食べさせられる食品って何かありますか?
教えてください!!

コメント

ママリ

バナナか1才からのチーズあげてます!

  • ママリ

    ママリ

    バナナアリですね!チーズも探してみます!ありがとうございます😆

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーダノンもタンパク質取れるし!と好きな時期はあげてました😊

  • ママリ

    ママリ

    タンパク質が取れるんですね!さっそく買ってみます!ありがとうございます☺️

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

卵アレルギーでなければ卵豆腐とかどうですかね🥰小さい卵豆腐スーパーに売ってます!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、卵豆腐は頭になかったです!
    卵料理なかなかしないので食べさせてみようと思います!ありがとうございます🥹

    • 3月26日