※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の担任の先生が誰になるか気になります。皆さんの保育園も直前に分かるのでしょうか。

保育園の担任の先生が誰になるか、
めっちゃ気になります😂
4/1に分かるそうですが、皆さんの保育園も
直前に分かる感じですか?💦

コメント

はじめてのママリ

直前です!進級式の日にわかります!
4月7日から通常保育なのでその時です😂

まろん

うちの子の保育園も4/1まで分かりません💦
アプリでお知らせが来るよりも早く登園してるので、当日登園して初めて知る感じです😂

はじめてのママリ🔰

毎年そうです💦移動とかになる時は移動で、来年度いません〜みたいな挨拶はありました!

はじめてのママリ🔰

昨日分かりました!
いつも4月の園のお知らせに書いてあって、昨日配布されて知りました!

ママリ


皆様、ご回答ありがとうございます!!
ドキドキしながら待ちます😆

はじめてのママリ🔰

もうすぐ第二子保育園なのですが、先日担任面談があってそこで担任3人と挨拶しました。
上のこの保育園では、毎年4/1に登園すると玄関に担任一覧が貼ってあって、毎年その日は夫婦で保育園送っていって3人でドキドキしながら見てました!😚

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!
    めっちゃドキドキしますよね💓4/1楽しみです笑

    • 3月27日