※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
家族・旦那

さっき帰省中の父親の暴言で相談させてもらいましたが、今度は旦那がク…

さっき帰省中の父親の暴言で相談させてもらいましたが、今度は旦那がクソです。旦那は今日休みみたいなんですが、私が父に言われたことを話し、もう帰りたいと話したらすっごく嫌そうでした。2週間自由に過ごせるはずが1日で帰ろうとしてることにがっかりしているようです。
心配するどころか、遊びに行くからお風呂入ってくるからと言われて電話終わりました。
普通娘がブスと言われたら頭にきませんか?
泣きながら話してるのに嫌そうにしますか?
家族の心配より自分の自由が1番なんですか?
そんなに遊びたかったんですかね。快く実家に送り出してくれて感謝していましたが、実際は厄介払いしたかったんですね。実家も嫌だけど自宅にも帰りたくなくなりました。このまま娘たちとどっかに行っちゃいたい。
もう何もかも嫌になります。涙が止まらない
なんでこんな嫌な気持ちにばっかりなるんだろう

コメント

大丈夫ですか…?
旦那さん、それは流石に酷すぎると思います…
遊びに行くから。って…父親として旦那としての自覚がなさすぎるのでは…
ひよこままるさんは遊びに行く余裕なんてなく家事育児をしてることわかってないんですかね…。普通は心配して今すぐ帰っておいで。とか迎えに行くよ。とか言うと思うのに…
実母は頼れなさそうですか…?

• ひよこままる

ひよこままる

本当ですよね( ; ; )私の父の性格は旦那もわかってるはずなのに、話を聞くどころかめんどくさい態度で、、
    その後も音沙汰なしです。心配してないしどうするのかも聞いてこないからビックリです、、
    母は仕事に行ってます( ; ; )夜話してみようと思います!

• 5月22日