※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

スイミングを辞めるため、5人にプレゼントを渡す予定ですが、最近入った子にも渡すべきか悩んでいます。どう思いますか。

スイミングを辞めるので5人にちょっとしたプレゼントを渡します。
1人は最近入った子で2回しか会った事ありません。
他5人は1年一緒にやってきました。
みなさんならこの最近入った子にも渡しますか?
みんなの前で渡すとかわいそうだから、こっそり5人にあげようかと思ってましたが、かわいそうかなー、と用意した方がいいか、、でも名前もわからないくらいだしなーと思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ

わたしなら5人同じ入れ物にして、名前書いて中身違うのにします\(^o^)/

2回しか会ってない子には100円くらいのお菓子いれて(笑)

みんなの前で渡す時、我が子だけ貰えないのはやっぱりちょっと寂しいので、「えぇ!うちの子にも頂いちゃっていいんですか🥹」って私なら貰えたら喜びます(笑)

はじめてのママリ🔰

みんなに同じもの渡した方がいいと思います🥺
子供達同士で「なにもらったー?」とか結構話すので、、💦
格差があったり、自分はもらってない...とかになるとかわいそうです😢