※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪市内でベビーカーで行きやすい電車利用のお出かけスポットはありますか。

大阪市内でベビーカーでも行きやすい(電車)お出かけスポットはありませんか?
※2ヶ月女の子ベビーで混合です。


友達と会うのですが、自分の体力的に梅田などは人混みがしんどいので泣き止ませるのも周りの目を気にしてしまうので😭

コメント

はりねずみ🦔

大阪駅前第4ビルにある【ザ セカンドルームカフェ】は個室(カラオケ風)なので、赤ちゃんが泣いても気にすることなく過ごせます😊
座敷の席なので子供連れにオススメです!

はじめてのママリ🔰

天王寺の近鉄8階にベビーのプチ広場や
おむつ替え、授乳室(お湯や電子レンジ有)
また13.14階にはベビーカーのまま入れたりゆったり座れるソファの飲食店もありますよ☺️

天気が良ければ少し歩いた先にてんしばでお散歩やてんしばの中にボーネルンドもあります。