※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる隊長🐥
雑談・つぶやき

ちょうどぴったし40w、6〜7分おきの陣痛間隔になって3:45病院到着。子宮…

ちょうどぴったし40w、6〜7分おきの陣痛間隔になって3:45病院到着。
子宮口3センチでまだ位置が高いとの事。
1人目は破水してから19時間かかってるから不安( ; _ ; )
一度痛みを知ってると1人目の時より怖くて心細い。
まだ7、8時間はかかるのかなと思うと憂鬱( ; _ ; )
弱音しか出てこない、情けない😞

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

私もチキンヤローなので、2回目の出産なんてしばらくお断りです(笑)
あの痛みを知ってしまうと、怖くて怖くてたまりませんよね(T_T)

頑張ってください!応援してます!!

  • あひる隊長🐥

    あひる隊長🐥


    応援ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
    今日の昼ごろ無事に出産を終えました!!
    あの書いてた時間は先が長くて長くて恐怖心しかありませんでした😭
    今は頑張って良かったなと思えます!
    明日からまた頑張りますよ〜😤👍🏻

    • 5月22日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    わー!!
    ご出産おめでとうございます!
    お疲れ様でした(*´ω`*)

    お返事はいらないです!
    ゆっくり休んでくださいね。

    • 5月22日
きいろ

私も陣痛きてからとても怖かったです😭💦
でもきっとそんなこと考えてる余裕ないくらいどんどん赤ちゃんが進めてくれます(´・ω・)💦
あっという間でしたよ🙂
大丈夫です、1人立派に産み育てているんですから❤️

  • あひる隊長🐥

    あひる隊長🐥


    同じですね。・゚・(ノД`)・゚・。
    もうホントに怖かったです!!
    いきみたくなる陣痛になった時に終わりはいつなんだろうって頭しかなくて
    ただひたすらに無我夢中で闘いました😂
    予想よりちょこっと長めのお産だったけど
    無事乗り越える事が出来て良かったです。
    きいろさんの温かいお言葉嬉しかったです💗
    お互い二児の母親としてがんばっていきましょう!!

    • 5月22日
  • きいろ

    きいろ

    出産されたんですね(´∀`)
    おめでとうございます💓💓お疲れさまでした🎶
    2人目だと冷静で色々わかっちゃうのがつらいですよね😓💦
    体の回復は2人目の方がかなり早かったのでこの後は楽なはずです🎶

    ゆっくり休んでくださいね( ◜◡‾)(‾◡◝ )

    • 5月22日