※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan26
妊娠・出産

「りた」「りと」「らき」の名前の響きについて、どれが好きかとそれぞれの印象を教えてください。


りた
りと
らき

名前の響き的に
どれが好きですか?🫣

それぞれどう思いますか?
正直にお願いします🙏🏻
※我が子の名前ではありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に言うと、どれもキラキラネームと言うかヤンキーっぽさがあって好みではないです😣

はじめてのママリ🔰

りたが1番いいかな〜とは思いますが、
全部呼びにくい感じがするし、名前にはちょっと…って思っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

りた(40)
りと(40)
らき(40)

全部微妙かな…
漫画のキャラクターで見たことある名前だけど現実だと名前ぽくないです

はじめてのママリ🔰

らきは名前っぽくない

りた、りとはいるけど幼い響きで可愛いに全振りしてる印象
たしかに可愛い響きの男の子多いけど、そこまで幼いのは見ないので、将来的にどうだろう…?
中年でも馴染むほどスタンダードな名前になるのかな…?とは思う。

かやか

りた…居そう、どんな字書くんだろう?
りと…珍しいー(実際に見たことあります。)ちょっとなし 言いにくい
らき…親ヤバ🤣w

ママリ

響きは、りと が一番いいなって思いました!

らき はなかなか珍しいな…って感じですね🤔

はじめてのママリ🔰

正直言って どれも好みではありません やばそうな親がつける イメージです

deleted user

男の子でしょうか?
なら、りとくんです。

りたは白人女性的イメージ
らきはキラキラ過ぎるかな…と

はじめてのママリ🔰

響きとしては、りとがなんとなく名前って認識できそう…と思いました。
正直に言うとどれも若いかヤンチャな親かなって印象です。

ままり👶

どう言う理由でそちらのお名前にするかとても気になります…
りと、がかろうじてお名前と認識できます💦

らき、が特に…oh…という感じで
親の最終学歴が気になってしまいます…ヤンキーなのかなと身構えてしまいます。

くろねこ

候補ってわけでもないのでしょうか?男の子ですかね?昔からある響きが好きなので、自分の好みではないです😅
りた→りたろうって名前もあるので、1番名前っぽさがある。
りと→キラキラとは思わないけど、今っぽい感じがします。
らき→かなりキラキラ感あります。ラッキーからとったのかなと思いました。

はじめてのママリ

りた の響きが好きです!

はじめてのママリ

りとくんが良いと思います!らきはキラキラ過ぎます💦

chan26

まとめての返信ですいません💦
ありがとうございます🫶🏻