※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ココロ・悩み

妊娠検査薬は反応なし、生理が10日遅れており痛みもある。誰かに相談したくてこちらに投稿しました。

前にも一度相談させていただいたのですが、
妊娠検査薬を使い検査したら反応はなかった!
でも、今になってもまだ生理がこなくて
今日で10日遅れてます!
お腹は痛くなるし下っ腹ははるし
生理の時は胸の上側が痛くなるときてたけど
今回はしたと横がズシンと重たくて痛みがあります
誰かに話さないと怖くていられなくて、、、
ここに呟かせていただきました!

コメント

はるぽん✩⃛ೄ

こんばんは!
私も先々月がそんな感じでまる1ヶ月生理来なかったですー!
妊娠希望ですか☺️る

ゆう

検査薬って一番早く反応するのが4w0d。。
なので、たまたま排卵が遅れたら反応しないこともあるそうですよ🙏
医師にお聞きしたので間違い無いと思います😅
検査薬、もう一度試されてはどうでしょうか?
案外まだ来ない。。まだ来ない。。と不安になっててこないのかも知れませんし🤔

  • ハム

    ハム

    なるほど、、、!
    もう少しまってもこなかったら今度検査薬つかってみようと思います!

    • 5月22日
  • ゆう

    ゆう


    あまり遅くて反応して子宮外妊娠なんてことがあると
    ハムさんが危険なのであまり開けすぎないようにだけ注意してくださいね(*´艸`)💓

    • 5月22日
  • ハム

    ハム

    そんなことあるんですか????
    わかりました!26日やってみます!

    • 5月22日
  • ゆう

    ゆう


    ありますよ!
    私よりも子宮外妊娠については調べた方が的確です😅
    ただ手術が必要になるのは大前提なので
    何もなければいいですがそうなった時辛いのはハムさんになってしまいますよ😭
    妊娠希望なら赤ちゃんいると嬉しいですね😊

    • 5月22日
  • ハム

    ハム

    できてたら相談に乗っていただいた皆様には報告させていただきます!!!
    生理が来ても報告はしようと思います😃💕

    • 5月22日
こぎつねエレナ

妊娠前、私が使ったサイトですが、
「妊娠 受精日計算」というサイトで計算したことがあります。

結果としては、丁度排卵日前後当日が危なかったらしくドンピシャで日付が出たので、慌てて検査薬を使用しました。

ストレスはためていらっしゃいますでしょうか?少しの体のバランスが劣ると生理も遅れるものです。
2週間遅れるようでしたら、また検査をしてみては…?

あまり1人で悩まないであげてください😓ご自身の体のためにも。

  • ハム

    ハム


    返信ありがとうございます!
    そのサイトつかってみます!!!!

    誰に話せばいいかわからなくて
    でも友達にも話せなくて家族いないから
    怖くて怖くて、、

    • 5月22日
  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    学生さんでしょうか?
    そうですね、周りに話すのはとても不安だし怖いと思います。

    彼には相談はしましたか?
    妊娠に対して女が1人で悩むことなんてないんですよ。

    たとえ同意の上で行為をしたとしても、向き合っていかなくちゃいけないのだから。

    悩めば悩むほど生理はこなくなってしまうので、早く分かるといいですね😖

    • 5月22日
  • ハム

    ハム

    学生ではないのですが、、
    彼氏は覚悟はできてるからもしできてたとしても
    一緒に育てようといってくれました!

    はい!もう少しまってもこなかったらまた検査薬つかってみようと思います!

    • 5月22日
はるぽん✩⃛ೄ

妊娠希望ですか☺️?
の間違いです😣

  • ハム

    ハム


    返信ありがとうございます!
    誰にも話せなくて怖くていられなくて

    妊娠は、、できてたらちゃんと育てたいですが
    わたしにできるかまだ不安だらけなので、、

    • 5月22日
  • はるぽん✩⃛ೄ

    はるぽん✩⃛ೄ

    そうなんですね(´・・`)不安ですね😢
    10日過ぎてますし、もうちょっと待ってまだ来ないようであればもう一度検査薬使ってみるといいと思います☺️

    • 5月22日
  • ハム

    ハム


    不安と恐怖だらけです!
    でもご飯食べれてるから違うのかなって
    気にもなってるので尚更恐怖だらけで、、
    わかりました!そうしてみます!
    お話聞いていただいてありがとうございます😊

    • 5月22日
  • はるぽん✩⃛ೄ

    はるぽん✩⃛ೄ

    1人で抱え込まないでくださいね😢!
    不安なことは彼氏さんや、ここで吐き出しちゃいましょう😌

    • 5月22日
  • ハム

    ハム

    はい!ありがとうございます!

    • 5月22日