※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん♬
家族・旦那

無駄な不安で眠れなくなってしまいました。久々ゆっくり旦那との一日を…

無駄な不安で眠れなくなってしまいました。。

久々ゆっくり旦那との一日を過ごしました。
明日からもう出産後までは実家なので、
今日が本当にゆっくり二人で過ごす
最後の日でした。
じゃ、お布団行こ〜!と言われ、
いつものようにたわいもない
話をしながらごろごろしていたのですが
旦那は今日に限って急に寝落ちです😭
暑いーとか何たら言いながら、、
腕枕とかギューとかして一緒に寝てくれるのに
いつの間にか反対向いて寝てしまいました。
なんだか、少し寂しくなりました。
今週珍しく平日休みがあるので、
実家に泊まりに来てくれます。
週末も基本毎週来てくれることになってます。
それでも、里帰りで一人にするのも不安なのに、、
さっきの寝落ちでもっと不安になってしまいました。
話は少しずれますが、昨日まで社員旅行でした。
同期が女の子ばかりなので無駄に心配でした。
何もやましいこととかなかっただろうかと、、
今日買い物に行った時、入院時のパジャマや
母子手帳ケース、ボディクリームなど
いつも以上にたくさん買い揃えてくれました。
上記の件で勝手に不安になって、
買ってくれたことさえ素直に受け入れていいのかなと
異常に心配になりました。

コメント

きゃべつ

私もとても寂しがり屋なんですよー(>︿<。)
でも、ベタベタしたりイチャイチャしたりヤキモチ妬いたりはしないへんな寂しがり屋なんですけどねw
毎日一緒にいたいので、端から里帰りは考えもしなかったです( ̄▽ ̄)
あやさんの旦那さんとても優しそうだし、毎週末来てくれるなんてありがたいですね(*^^*)♥
きっと出産も近くて気持ちが不安定になっちゃってるだけですよ♪
可愛い赤ちゃんのたった1人のパパ信じてあげていいと思います(*^^*)
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

  • ぽん♬

    ぽん♬


    コメントありがとうございます♡♡
    私もほんっと寂しがり屋です、、!
    本当は毎日居たいんですけどねぇ😫💦
    自分でも、また気持ちにムラが
    出てるなぁって最近思います(´・_・`)
    でも、もうすぐ臨月だし
    穏やかで居たいなぁとか
    考えちゃいますヽ(´ー`)ノ
    素直にパパを信じたいと思います😭

    • 5月22日
ひかる

何でもないことが不安になりますよね😖💔
でも大丈夫だと思いますよ😋✨
明日実家に行く前に昨日最後の二人の夜だったのに
そっぽ向かれて寂しかった〜😭💓と
ポツリ呟いときましょ😍🙌
買い物付いてきて買ってくれるなんて
いい旦那さんじゃないですか😋✨

  • ぽん♬

    ぽん♬


    コメントありがとうございます♡♡
    さら〜っと呟いてみようと思います😂
    最近なかなか寝れない分、
    今一人で起きているのが
    寂しくなってしまいました💦💦
    買い物一緒に来てくれたことは
    素直に感謝しないとですよね(´;ω;`)

    • 5月22日
deleted user

社員旅行で卑猥なことなんてそうそう出来ないと思いますが、、
不安なら明日の朝にでも、「実家に戻ってる間はいい子にしててね♫」ぐらいの軽さで釘打っとくのも良さそうですね😌

  • ぽん♬

    ぽん♬


    コメントありがとうございます♡♡
    無駄な心配しすぎていました、、
    21時頃から朝方まで上司と飲んでいて
    そのまま寝たからと連絡全く
    無かったので不安でした😫💦
    でも、信じるしかないですよね!!!
    一応念の為、釘は刺しておきます😳

    • 5月22日