※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
子育て・グッズ

義家族と中華レストランで食事中、40代夫婦が息子をバカにするような会話をしていて、気分が悪かった。

今日、義家族とご飯を食べに行きました。
チェーン店の中華レストランです。

食べ終わる頃に息子がぐずり、旦那が外に連れてってくれました。
すぐ後ろに40代くらいの夫婦が座ってたんですが(女がこっち向き、男が後ろ向き)、旦那が外から戻ってきた時、女が息子を見てすぐに男に話しかけていました。
身振り手振りを見る限り、
“ほっぺがすごい、腕もぷくぷく”といったような感じでした。
男もすぐに振り向いて見てきて、また2人で話していました。

店内はザワザワしていて、声は全く聞こえなかったのですが、明らかに息子のことを話していて、女の表情を見る限り、バカにしているような 悪口を言っているような感じでした。
男は10回以上振り向いて見てきて、見ては話し見ては話しの繰り返しで 本当に本当に気分が悪かったです。
たまたまその光景が旦那が戻ってきた時から目に入って、ずーっと見てましたが、女はたまに目が合うのに御構いなしに話し続けてました。

ほんっとうに気分が悪い👎

コメント

とまと

ぷくぷくとほっぺすごくて
何がダメですか?

めっちゃ可愛いと思います🙆❤
うちももー痩せてしまいましたが
ぷくぷくだった頃の写メ見て
癒されてます❤❤❤

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    何がダメというか、ぷくぷくで可愛いと言ってくれていたなら嬉しいですが、女の表情や身振り手振りは明らかに可愛いとは言ってませんでした。
    悪口を言う時の険しい表情というか…

    わたしも息子のぷくぷくほっぺは大好きなので、他人にどう言われようが関係ないんですけどね…😣

    • 5月21日
  • とまと

    とまと

    それはちょっとむかつくかもですね。
    羨ましかったのかな?🙆❤

    でも、そんな人って
    ガリガリーとか、
    細すぎーとか太りすぎーとか
    何かしら言ってくると思います😖

    • 5月21日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    羨ましがってたと思えばいいですよね☹️💦

    生ビールをストローで飲む変な人だったので、多分変わり者だと思います。笑

    • 5月21日
  • とまと

    とまと

    わー。すごいですね(笑)
    生ビールは直が美味しいのに(笑)
    変な人ですね(笑)

    何度もですが赤ちゃんはぷくぷくが
    可愛いですよ❤❤
    お気になさらず😆❤

    • 5月21日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    見た瞬間、わたしドン引きです。笑
    生ビールをストローで飲む人初めて見ました。笑

    気にしないようにします!ありがとうございます💓

    • 5月21日
りり

うちはむっちむちのボンレスハムですが、赤ちゃんってこれだからこそ可愛いんだと親バカしてます笑

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    本当にそうですよね!赤ちゃんならではのムチムチが可愛いんですよね♩

    夫婦2人で来てて、子どもいなくて羨ましがってたって思うようにします☹️

    • 5月21日
  • りり

    りり

    きっとそうなんですよー!
    それか、夫婦でなくて子育て未経験のバカップルかも知れませんしね(*´ー`*)

    • 5月21日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    そうですね!
    あの女の顔、絶対に忘れません😒

    • 5月21日
  • りり

    りり

    そんなに醜いお顔をなさってたんですね...(〃゚艸゚)プッ

    • 5月21日
ぷに

いますよねーそういう、人を不快にして楽しむ人。。。
僻みなんじゃないですかね!本当は子供が欲しいけど素直にそれを認められないから、子連れの人に向かってあからさまな態度取ってる人よく見ます!すーっっごいムカつきますよね!!!
そういう人は小さな世界でしか幸せを感じられない寂しい人生歩むんでしょうね( ˙꒳​˙ )

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    共感していただけて嬉しいです😭
    本当に不快だったんです!!
    嫉みって思うようにします!!
    あの顔絶対に忘れないので、もし次どこかで会ったら幸せオーラ出しまくってやる😑😑😑

    • 5月21日