※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

朝からお腹が気持ち悪く、便がゆるく、熱が38.6度あります。これは胃腸炎でしょうか。食欲がなく、妊娠はしていません。

私が。ですが、朝からお腹が気持ち悪くなり便もゆるいです。
ずーっと船に揺られているような感じで、熱は38.6です…
嘔吐はないです。
これは胃腸炎でしょうか?🥹
全く何も食べれず、夕飯のおかず見ただけで気持ち悪いです😓匂いと。妊娠はないです。

コメント

k◡̈

私も全く同じ症状で今さっき病院に受診しました…インフルコロナは行く時間が早すぎて再検査で明日行きますが処方された薬は胃腸炎の薬でした…参考になればと…お大事にしてください…🙏🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり胃腸炎の薬でましたか。
    ちなみに薬はなんですか?
    私は薬があまり好きではないのでとりあえず解熱剤カロナールを飲んでおこうと思ってます🥹
    あとは胃腸を休めます🥹🥹

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胃腸炎って、、うつるっていいますよね😱

    • 3月24日
  • k◡̈

    k◡̈

    整腸剤、カロナール
    吐き気止め、胃酸分泌制御剤が出ました💦
    胃腸炎うつるのでハイター系で消毒しまくってます!

    • 3月24日