
近所で餌付けされている猫がいて、フンが多く困っています。先ほど猫を轢いてしまったかもしれません。去勢されていないようで、どこに通報すればよいか知りたいです。
近所の人が餌付けしてるであろう猫の一家?がいます。
昨年に新築を建てたばっかりです。
家の裏は砂利なんですが猫のフンだらけ、近所走り回ってていつか轢きそうだなと思ってたところ
先ほど家を出て少し走ったところでガタガタと大きめの石でも踏んだかと思ったら猫が走り去ってったのでたぶん轢いてしまいました。
もう本当に迷惑極まりないです。
去勢してたら耳は切れてるんですよね?
耳も切れてないので去勢もされてないと思います。
どこに通報したらよいですか?
もうフンも取っても取ってもされるので小さい子供も居ますし気になります。
- AI(生後9ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント

まころ
まずは自治会とか役所に相談ですかね。
相談しても餌付けしないでって回覧板を回されるぐらいだと思います…
AI
そうですよね、、
あまり意味ないですよね、、、