※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の女性が、お腹がすいて分食しても足りないため、血糖値を上げずに満足できる食べ物を知りたいです。

妊娠糖尿病なんですが最近ものすごくお腹がすきます。
血糖値が上がるので分食してるんですがそれでも足りず😭

血糖値が上がらず満足できるものってどんなものがありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠糖尿病でした。
ローソンに、低糖質のパンがありますが自分好みのパンを見つけ
小腹が空くと、個数を決めて食べていました。低糖質や糖質オフのアイスやお菓子も薬局やスーパー、イオンなどにあるので、1日1個とか
制限して食べてました。

フルーツは、午前中に食べる
焼き芋を冷蔵庫で冷やしたり(血糖値が上がりにくくなるみたいです)
サラダを沢山食べたりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 3月25日
あー©

私も1人目から妊娠糖尿病です!
インスリンなど治療はなく食事療法のみです!
キュウリを麹味噌少しつけてぼりぼりかじってます笑
あとはミニトマト!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 3月25日