はじめてのママリ🔰
貰っていないなら私なら渡しませんね💦
はじめてのママリ🔰
もらってなくて会う頻度も少ないなら私は渡さないですが、その方との関係性にもよるかもです💭
退会ユーザー
出産祝いとしてでなく、ちょっとしたおもちゃをプレゼントします🎁
せっかく会えるから、プレゼントしたくて!みたいな感じで✨
りむ
貰ってないなら渡しません☺️
ママリ
貰ってないですが1000円以下くらいの絵本だけ渡しました!
のぞむ
わたしなら渡しませんが、
最近再会して、遊んだ友達に
逆に2千円?くらいのおもちゃ頂いちゃいました💦💦
なので、これからは何かあったら渡そうと思いました。その友達との関係性にはよるかな?とは思います。
はじめてのママリ🔰
皆さんと大体同じ考えだったので安心しました😮💨
ありがとうございました!
コメント