※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiA@
妊娠・出産

生後4カ月の娘を完母で育てています!皆さんは産後いつからカラーやパーマあてましたか?

生後4カ月の娘を完母で育てています!皆さんは産後いつからカラーやパーマあてましたか?

コメント

産後1ヶ月から美容院でブリーチとカラーしてますよ☺️♪

• MiA@

MiA@

特に問題はなかったですか^o^?

• 5月21日

退会ユーザー

ブリーチはあまりオススメしませんが(ただでさえ肌に滲みやすい薬液なのに産後の敏感な肌には刺激が強すぎるため)、普通のカラーならよほどじゃない限り大丈夫だと私は思いますよ☺️

私は頭皮強いので何も問題なしでした♪笑

• 5月21日
  • MiA@

MiA@

そうでしたか^o^ありがとうございます!もう髪の毛が大変なことになってるので近々いってきます♡

• 5月21日
らん

産後1ヶ月からカラーしてます😁
美容師さんには一応産後のことは伝えました!気分が悪くなったりすることもあるみたいなこと言ってましたょ!

• MiA@

MiA@

影響出るときは出るんですね>_<産後の抜け毛はありましたか?

• 5月21日
  • らん

らん

産後一年は抜け毛ヤバかったです‼ようやく落ち着いてきました(*_*)

• 5月21日
  • MiA@

MiA@

私はまだ抜け毛がはじまってないので怖いです>_<

• 5月21日
R♡

産後は生理が始まってからがいいって美容師さんに言われました😭

• MiA@

MiA@

まーそうですよね>_<完母なのでなかなか再開しそうにないです>_<

• 5月21日
m

ウェディングの撮影があったので
2ヶ月目でカラー行きました!