コメント
ちぃ
コンビ肌着1まい着せてます。
汗が凄くて暑そうだったので、
今の時期何着せたら良いか悩みますよね
*ゆずちャま*
回答させて下さい!
子供は特に汗っかきなので肌着
1枚で充分ですよ。
後、肌寒い時は1枚着させて暑いなと
思ったら1枚ずつ脱がせるしたら良いです!
-
ころころ
肌着だけで大丈夫なんですね!そうしてみます
- 5月21日
ちぃ
コンビ肌着1まい着せてます。
汗が凄くて暑そうだったので、
今の時期何着せたら良いか悩みますよね
*ゆずちャま*
回答させて下さい!
子供は特に汗っかきなので肌着
1枚で充分ですよ。
後、肌寒い時は1枚着させて暑いなと
思ったら1枚ずつ脱がせるしたら良いです!
ころころ
肌着だけで大丈夫なんですね!そうしてみます
「男の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 今日アンパンマンの映画を見に行きました。 初の映画館デビューでした。 平日の昼過ぎ&雨だったこともあり もう1組の親子連れとうちだけだったのですが うちの子は5分も座ってなく、ポップコーン…
男の子のお子さんがいらっしゃる方 ママパパ呼びはいつまででしたか! うちの小1息子は家では現在ママパパ呼び お友達の前だと私のことだけ 「おばちゃん♡」とニヤニヤして呼んできます🤨
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころころ
そえなんですよね、朝晩はそんなに暑くないのに日中暑くて困ります💦