※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶぶ
妊娠・出産

産後いつから普通の下着に戻しました?😆当たり前に妊娠前とサイズ変わってますよね?

産後いつから普通の下着に戻しました?😆
当たり前に妊娠前とサイズ変わってますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月の悪露が終わった後から、普通のに戻しました!
妊娠前とサイズが変わりすぎてたので、新調しました😂

あかね

母乳止まってから戻したので3ヶ月か4ヶ月頃だったと思います😶
妊娠前より2サイズも落ちました😭😭

ママリ

上の子の時はサイズが変わったのと、締め付けが無理になったので、ワイヤーなしのゆるめのブラに変えました!

2人目は、妊娠する前からブラトップで、ブラジャー使ってなかったので、産後すぐに元々使ってたブラトップに戻しました!

パンツは悪露がおさまってからは、普通の妊娠前のものに戻しました!
ちなみに産後1ヶ月で生理きたんですが、私の場合すごく重くて、2日目とかは産褥ショーツ今でも使ってます🤣