※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴ
子育て・グッズ

9ヵ月男児、下痢4日続き、ぐずり、泣き、病院受診必要か。発熱嘔吐なし。対応要相談。

生後9ヵ月の男の子なんですが、4日ぐらい下痢が続いています。あまり泣かない子なんですが昨日ぐらいから、ぐずります。寝起きも結構泣いたりします。発熱や嘔吐はないんですが、すぐ病院に行ったほうがいいんでしょうか?ご回答よろしくお願いします😭😭

コメント

らぷんつぇる♡♡

下痢してるならお腹痛くて
機嫌悪いのかもしれませんね😞。

下痢が止まらない、水分補給できないなど
あれば今すぐ行くことをオススメしますが
明日の朝に小児科でもいい気もします😣❤

でも、あゆぴs2さんが心配ならば
今すぐにでも行かれた方がいいと思います❗

  • あーぴ

    あーぴ

    回答ありがとうございます😭😭
    とりあえず今は寝てるので様子みてみることにします!!!
    ありがとうございました😭💓

    • 5月21日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    そうですね😊。 水分補給できてるのであれば
    明日の朝でも遅くは無いと思います💓✴

    早く良くなるといいですね\( ・ω・ )/
    お大事にっ😊★

    • 5月21日