※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
ココロ・悩み

主人が他の女性とやり取りしていることに不安を感じていますが、主人は裏切るつもりはないと言っています。相談も受けているようで、心配しなくてもいいかもしれません。

気にしないでいいことですが、、笑
何気なく主人の携帯を見てしまい、女性とやり取りしてる。1ヶ月くらい様子をみて毎日じゃないけど相手から連絡が入ってる。
主人も電話してる。誰よ?て1人でモヤモヤ、コソコソしてる気配はなく仕事中にやり取りをしてたので思い切ってメールを見たのは悪い事を謝り、相手の人を聞いてみた。10年前に一緒に働いていた人で相手は結婚して子もいる身の方だそう。
やり取りみて主人に会いたそうな感じで私はとりましたが。たわいもない話をしてるとか。
あなたが心配する程アホな事はしないし裏切ることは無いから心配するな!といわれました。
気持ちが優しいのか相談もよくされてるようです。
やぱどこかで心配な部分あるけど、気にしなくていいのかな。

コメント

asu

いや、私だったらめっちゃ気になります>_<
たまにならまだしも、
1ヶ月くらいほぼ毎日なら余計に!

何もないのはわかってるけど
不安になるから連絡とらないで
って言っちゃいます>_<!

• 2017 8 13

2017 8 13

モヤモヤしてました。
    結婚式を去年の10月に挙げその前から連絡きてました。そのままやり取りも消してなく、準備ど?とか ( ˆ꒳​ˆ; )

でも最近はやり取りも消してるようなんです。
    たまになにかのついでに聞くとないよて言うんです。
    変な事にはならいと思います。

• 5月21日
  • asu

asu

電話もしてるんですもんね>_<
    モヤモヤして当たり前だと思います!
    正直、たわいもない話や聞いてほしいことがあるならその女性でなくても
    他の男友達でもいいのでは?と思ってしまいます>_<

何もなくても
    わざわざ消すなんて余計に不安になりますよね。

• 5月21日
  • 2017 8 13

2017 8 13

本当ですよ!他の男に連絡したら?て(;_;)

あたしがいちいちめんどくさいみたいです( ˆ꒳​ˆ; )
    私からLINEでやり取りする手もありかなて思います。なんの為に連絡をしてくるのかて。

• 5月21日
  • asu

asu

ただでさえ妊娠中はいろいろ気になって
    情緒不安定になりがちなのに>_<

私も心配したり嫉妬するとよくめんどくさいって言われます(;∀;)
    でも私なら私の気持ちよりその人と連絡する方を優先するなんてありえない!って思っちゃいます>_<
    相手の方も結婚されているなら尚更、
    やめてほしいことを伝えるのも手ですね!

• 5月21日
  • 2017 8 13

2017 8 13

私マジでしようかなて思ってます!

結婚したし幸せだしそれで喧嘩になるのは無理ですもんね。

長い人生色々あるんでしょうね‪( ´~` )‬
    旦那さんは心配ないですか?

てか、主人そんなするような見た目でもないんですよ。。

• 5月21日
  • asu

asu

ご主人に言っても言いくるめられてしまうなら、
    マジでしてしまっていいと思います!
    相手が結婚していようが子どもがいようが、女性には変わりないのだから!
    相手の方も、奥さんがいる人には連絡は控えるべきだと思いますし!

うちは今のところ心配はないですが、
    付き合っている時に女友達が悩み相談をしてきているLINEの画面をたまたま見てしまい、
    他の女の子をなぐさめるのはいい気がしないので、連絡を取るのをやめてもらいました。

もうすぐお子さんが産まれるんですし、
    そういうモヤモヤは取り除いて
    幸せいっぱいで出産を迎えてほしいです>_<!

• 5月21日
  • 2017 8 13

2017 8 13

ありがとうございます!
    モヤモヤしてもお腹の子にも影響しますし、大きくならないようにします。話聞いてもらいありがとうございました。

• 5月21日
ハウル

私だったら連絡先消させますね(^_^;)

別に仕事相手とかでもなければ、主さんが気になった時点で連絡絶ってもらった方が円満かな、と💦

• 2017 8 13

2017 8 13

そうですよね( ˆ꒳​ˆ; )
    もう10年前の同僚で寿で辞めてそれから会ってないようなんです。距離もあるから会う心配はないにしても、暇つぶしでやり取りしてるのか。。
    別に主人ではなくてもて思いますね!

• 5月21日
みぃ

私も気になります!
相手も結婚して子供居るのに、なぜ家庭を持っている旦那さんでなければいけないのだ。だったら普通同性の女友達に相談します。どんなに仲良くてもやはり気にしてしまうので、私だっあら連絡とるのは気を悪くするって言っちゃいます!!

POKE

付き合っている時に似たような事がありました。
わたし自信も仲のいい男友達はいるし、異性の友達関係を否定するつもりもないのですが、、、

不安になってしまいますよね(ˊ• •ˋ)

人それぞれですが、わたしはわざわざたわいもない話をするために異性と頻繁に連絡はとらないなあ、、、と思ってしまいました( ˘・з・)

会うのはやめてほしいですね。。

信用するのも大切ですが、嫌な気持ちになったのならそれを話すのもアリかなと思います!

• 2017 8 13

2017 8 13

似たような事ありますよね。
    暇つぶしか話しやすいのがあるのかなて思います。会うことはないて思いますが、、
    不倫とか私は大嫌いなんで批判を受けるかもですが、、

• 5月21日
2児のママ

私は良くないと思います。
そうやって近づいてきて深い仲に持って行こうとあちら側がしてくるかもしれないですし、すごく真面目な旦那さんでもうまいこと言いくるめられる可能性もあるかなと思います。
不安の種はとりのぞきたいなと思ってしまいますね(T . T)

友達の旦那さんがそんな感じで旦那も子供もいる女の人に最初は相談とかされたり普通に仕事の話したりして
そこから男女関係にもっていかれてはまった人います(>人<;)
そんな場合もあるので怖いなぁと思ってしまいます😭