コメント
ままり
排卵検査薬とシリンジ法で2人目授かりました。
強陽性とその次の日のタイミングのときに授かりました🫡
トモヨ
3人ともシリンジ法のみで授かりました🙆♀️
1人目2人目の時にやっていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋
-
ここちゃん
初めてだったので分からずに、立ちながら入れてました😭
今月からは、横になってしばらく腰を高くしてみます!!
アドバイスありがとうございます!- 3月23日
ここちゃん
アドバイスありがとうございます!
なるべく多くシリンジでタイミング取れるように頑張ります\(^o^)/