
3人目の子どもを希望していますが、母から反対されています。夫がアスペルガーで遺伝子を残すことに不安を感じているようです。男の子が2人いるため、母はもう男はいらないと言っていますが、私はまだ赤ちゃんが欲しいと思っています。どうすれば諦められるでしょうか。
3人目を永遠に悩んでいます…
でも母に3人目を止められています。
夫がアスペルガーで扱いが難しいこともあり、もうそんな人との遺伝子残すなと言われます🤣
実家の隣に家を建てたので母も世話で大変なのだと思います。
あと男の子2人だからもう男はいらないでしょと言われます。
でもまだ私自身30で赤ちゃんに未練たらたらです😇
どうやって諦めたらいいでしょうか🥲
私的には男3人でもいいです😣
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 4歳5ヶ月)

ママリ
実母に頼らない、どんな状況になっても自分たちで育てる!という強い意志と経済力があれば3人目考えても良いのでは??

はじめてのママリ🔰
お母さんが倒れても良いなら😥
私は実母いないんですが、一人で男の子2人。地獄です😭
お世話大変すぎます。。
お母さんはいないものとして、ご自身一人で3人を見れる覚悟があるなら良いと思います✨
旦那さんは非協力的な感じなんですか?

ママリ
男の子3人、始まったばかりですがめちゃくちゃ大変です。
夫は定型だし協力的なのでまだどうにかなってますが、遺伝する可能性が高いし、なかなか難しいですね…

はじめてのママリ🔰
めっちゃ冷静になって考えて頭が冷えました😭✨
現実的な意見感謝します。2人の子育て頑張って貯金して余裕のある生活を送ろうと思っています。
コメント