コメント
daikichisue
私は、ノエビアのオールインワンとベビー用の日焼け止め、化粧下地とBBクリームを使っています(^^)もともと肌が弱いので、植物性のノエビアを重宝してます!
daikichisue
私は、ノエビアのオールインワンとベビー用の日焼け止め、化粧下地とBBクリームを使っています(^^)もともと肌が弱いので、植物性のノエビアを重宝してます!
「子育て・グッズ」に関する質問
初めて生後20日の新生児を育てています。 産後からほとんど眠ることができていません。 私の体質?性質?上、夜勤のある仕事をしていましたが夜勤中の仮眠も眠ることができず昼寝など短い時間で眠るということができませ…
5歳児年長の息子ですが、ひらがな、カタカナ、数字の勉強をすこしずつやってるんですが なぞるだけなぞって集中力切れて終わってしまいます。。 数字は読めますが書けません。 ひらがなは あ、い、お、と少しなら読めます…
小学校のPTAって、何ですか? 入学した息子は支援級在籍。調理実習などではボランティア募集がお手紙で来るので可能な限り参加。 運動会は、息子の様子を見て参加・支援し、朝の集団登校には付き添ってい、週4の放デイに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らすたまん
コメントありがとうございますm(__)m
植物性の方が肌に優しいのですか?
ノエビアはNOVのシリーズでしょうか?
是非教えて頂きたいです!
daikichisue
私の場合、鉱物性よりも植物性の方が肌に合っていました(^^)
ノエビアは、レイセラのシリーズです(´ω`)
らすたまん
レイセラですね!早速調べてみます♥ありがとうございますm(__)m
らすたまん
早速レイセラの日焼け止め買ってみました!
ビックリする事に全然痒くなりません!!!!!
こんなに違うものかとビックリしました。
日焼け止め以外にも購入しようかと思っています(^_^)