コメント
ゆゆ
私が働いてる会社では、
不承諾通知書
延長事由認定申告書
保育所等利用申込書のコピー
だけで大丈夫でした!
厚生労働省のHPでも上記3つが必要書類と
書いてあるので就労証明書は必要ないと思います!
ゆゆ
私が働いてる会社では、
不承諾通知書
延長事由認定申告書
保育所等利用申込書のコピー
だけで大丈夫でした!
厚生労働省のHPでも上記3つが必要書類と
書いてあるので就労証明書は必要ないと思います!
「妊娠・出産」に関する質問
高位破水の経験のある方教えてください🙇♀️ 明け方トイレに起きたら、パンツが少し濡れていました。 ペーパーにはおりものっぽいものが多くついていました。 起きてからも何回かパンツが少し濡れていて、そのたびトイレ…
これってまだ前駆ですかね😭 痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気がして4時ごろからずっとこんな感じです😭 持続時間は押し忘れでちょっと長めになってたりしてます💦
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りりかお
とてもありがたい回答ありがとうございます😭‼️すごく助かります。
一応確認ですがゆゆさんは今回の4/1から申請の提出書類が上記って事ですよね?
ゆゆ
そうです!
4/1以後に延長する場合は上記の書類を
提出します!
りりかお
ありがとうございます😊‼️