※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
家族・旦那

恥ずかしながら夫と触れ合いたいです( ˙-˙ )夫婦生活はしたくないんで…

恥ずかしながら夫と触れ合いたいです( ˙-˙ )
夫婦生活はしたくないんですけど触れ合いたいんです。ギューしてもらったり手を繋いだり。妊娠中なのもあって本当にしたくないんで今はとっても我慢してもらってます。私から触れたりしたらたぶんOKサインと思われたら嫌だから触りません笑
張りやすくて〜と言っても張ったらやめようってタイプでやろうとします( ; ; )実際すぐやめてくれますがなんかイチャイチャみたいなのは嫌なんです( ; ; )
したくないけどギューして〜とか言いますが勝手にその気に盛り上がっちゃってかわいそうです。ごめんね、お手伝いもしたくないんです。
同じ方いますか?( ; ; )対策とかないですか?夫とは触れ合いたいんだよなー。

コメント

ティニー

自分のその気持ちを旦那さんに言うしかないと思います(><)

• まめぴ

まめぴ

コメントありがとうございます(><)
    ですよね…( ; ; )言うも言わぬもかわいそうですよね笑

• 5月21日
2児のママ

私も今全く同じ悩みを抱えています(>_<)なのでお気持ちわかります(>_<)キスも軽いのでいいし、ハグとかで全然いいと思っています(>_<)
私もスキンシップ疎遠になってからなかなか言い出せなくて悩んでいました。やっぱり正直に言うしかないですかね?😖

• まめぴ

まめぴ

仲間がいて安心しましたー!💗わかりますわかります!ちゅっ💋は良いけど、ぶっちゅー💋は辞めてくれってなっちゃうんです。でもギューはしてもらいたいし触れ合ったり温もりを感じたいと言うか…
    やっぱ言うしかないんですかねー( ; ; )最近は触れるというより足がぶつかるとかそのレベルです笑

• 5月21日
ぶるー

わかります…。
私もまさしくそらまめさんと同じです!
妊娠してから可哀想で3回位はしましたが、私は不安で集中出来ませんでした。
お手伝いも全くしていないので、私が熟睡してる時に触って満足?しているようです(^^;

• まめぴ

まめぴ

仲間がいて良かったです( ; ; )うちも三回程しましたが、正直私から空気を作ってしまいました(そんな気ないのに向こうがその気になってしまった)笑
    最近は1人で処理してる様子もなく、神になったらしいです笑
    私としてはギューとかはしてほしいんです( ; ; )

• 5月21日
  • ぶるー

ぶるー

神✨
    すばらしいですね笑
    私もしたくないけど触れ合いたいので、朝の起きる時間にまずは私が後ろからギューってしてます(^^)
    うまくいけば背を向けた時にギュー返ししてくれます笑

• 5月21日
  • まめぴ

まめぴ

いいですねー💗(><)うちは息子が真ん中に寝てるのでなおさら夫に触れる機会がなくて…( ˙-˙ )
    悪阻でおやすみのチューといってきますのチューを一旦休憩してたらそのままなくなってしまいました( i _ i )
    あー、さみしいー( ; ; )けどそれいったらムラムラされちゃうー笑

• 5月21日
あいうえお

めっっっちゃわかります!!!笑
私今妊娠してないですけど、半年以上レスでしたくはないんですけど、いちゃいちゃはしたいです😂
うちの旦那も妊娠中とか同じ感じで毎日誘ってきてたし、産後もうざかったので行為には嫌気がさしました(ノД`)
でもいちゃいちゃはしたいです(´-`).。oO

• まめぴ

まめぴ

うちもレスになりそうですー。産後すぐとかはしたくないですしね。イチャイチャとかなんか触れ合いたいですよね(><)かといって行為はしたくないという…ワガママですよね。たぶん夫に触れたらOKなのか💗と雄になっちゃうんです( ; ; )手繋いだだけでその気になるとか中学生かってかんじですが笑

• 5月21日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんです、わがままになっちゃいますよね😭
    うちも触れたら雄になります 笑
    外だと手繋いでくれないし、お家だと触れた瞬間に狼だし困ります😑笑

• 5月21日
  • まめぴ

まめぴ

外で手繋ぐとどうしたの?とか言われて小っ恥ずかしくなっちゃうんですよねー(><)笑
    家だとぶつかる程度しか夫に触れることはありませんし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    したくはないけどギューしてとかいってもぜっっったいしようとしてきますもんー、うちの猿(´・ω・`)笑 かといって断るのもだんだんかわいそうなりますしねー。

• 5月21日
  • あいうえお

あいうえお

分かります😂
    ぶつかる程度 、、、同じ感じです 笑
    言葉にすると余計悲しいですね😭

猿😂😂😂
    本当性欲の塊ですよね(ノД`)
    私はもう可哀想という感情通り越して、何も感じないです 笑

• 5月21日
  • まめぴ

まめぴ

本当ぶつかる程度です笑!テレビ見ながら手とか重なると、なんか自然とサッとお互いよけちゃうし笑
    寝るときも息子が真ん中なので…おやすみといってきますのチューも悪阻で休憩したら自然消滅です( ˙-˙ )

• 5月21日
  • あいうえお

あいうえお

避けちゃうんですね😭

あーうち、ちゅーも久しくしてないです😦
    いつからしてないんだろ、、、笑
    うちもいつの間にかなくなってました😂

• 5月21日
すーい

うちは旦那に行ってらっしゃいとおやすみのちゅだけはします笑
営みだけはお腹張るからダメっ!って禁止してます笑
私が寝てる事を確認した後お腹撫で回してママまだ悪阻で苦しんでるからママ苦しめないでつるんと生まれておいで。とかお兄ちゃんも皆生まれてくるの楽しみにしてるよとお腹ナデナデしながら話しかけたりおー胎動だ笑パパだよ分かる?と話かけてるのを私が気づいてる事は旦那は知りませんが笑
夜頭ナデナデしてくれたり手を繋いで寝てみたりお腹に手を当てたまんま寝たりそれで今は満足してもらってます😅

• まめぴ

まめぴ

わー💗微笑ましい!いいですねー😆うちは息子が真ん中に寝てるのでなかなかそういうのがないんですよね( ; ; )
    健診に毎回ついてきてて、安定期入ったあたりに病院で夫婦生活OKだよと言われてしまって、お腹張るから〜といっても張ったらやめるね^_^と言われてしまいます笑 ちゃんとやめてくれるんですけどねー。そういうことはしたくないけど夫に触れたいなー。

• 5月21日
  • すーい

すーい

うちのも張ったら辞めるからって捨てられた子犬のような顔してお願いして引き下がらないので1回だけしたら辞めてくれなかったので禁止にしました笑
    うち今立会い出産希望って旦那が言ってて私真顔で拒否してますが出来る事なら息子も立ち合わせてお前もこーやって生まれてきてくれたんだぞと見せてやりたい言います🙍
    テレビ見てる時にさり気なく手を繋ぐとかマッサージしてもらうとかどーです?😊

• 5月21日