※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、彼氏が父親とあまり仲悪いかたどんなところが合わないなっておもってますか?😣

旦那さん、彼氏が父親と
あまり仲悪いかた
どんなところが合わないなって
おもってますか?😣

コメント

はじめてのままり

器の広さと金銭感覚の違いが
原因ですかね 。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私の父親は 、何でもしてあげたい 、高いものは高いなりの価値や魅力があるから身につけたり食べるべきみたいな考えなので高くてもいいものをという人間ですが旦那はそのようなことは無い人間です 。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもお彼岸など嫌になりませんか?😓

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは特に 、、私は一緒に外食する時ですかね 。毎回毎回親に奢ってもらっているので口にはしませんが大体いくら合計なるか私はわかっているので「多分これぐらいだったよね」と旦那に言うと「わあ!流石金持ちは違う」などと言い一緒に外食したら高いものが食べれる感覚でいるので「今日は珍しくラーメンだって」と言うと「え!?焼肉じゃ 、ないの!?」と言われたりしますし 、どこに行っても「遠慮せずにいっぱい食べて」と旦那に言ってくれて食べる量や注文が少ないと勝手に頼み「はい!これも!食べれるよね?」と渡してます 。それがなかなか嫌ですかね 。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛がってくれてるのは
    わかりますけど、えって
    なりますよね😰

    • 3月22日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分の親も親ですけど 、旦那も旦那という感じです 。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😵
    うちもどっちもどっちって感じです😵‍💫

    お互い頑張りましょう🤫

    • 3月25日