コメント
はじめてのママリ🔰
黒糖は黒糖ロールや黒糖入りの
蒸しパン食べさせました😊
ウインナーは最初は皮無しが
食べやすいかもです!
はじめてのママリ🔰
黒糖は黒糖ロールや黒糖入りの
蒸しパン食べさせました😊
ウインナーは最初は皮無しが
食べやすいかもです!
「保育園」に関する質問
手足口病にかかったお子さんがおられる方に質問です 金曜日の朝に8度の熱があり休ませました。土曜日にもう一度病院いくと、手足口病と判断されました いつ保育園いってもいいですか? 熱はもうありません。
明日月曜日は仕事が休みで子供も保育園休ませる予定なのですが午前中何しようと悩んでます。 13時半から療育に連れて行くのでそれまで空いてます。 1.科学館(電車と地下鉄使って片道40分ほど) 2.室内遊び場(車で10分ほど…
子どもを1人で遊ばせて寝る旦那。 現在2人目を妊娠していて、つわりやお腹の張りで苦しくなり少し横になりたい時に子どもを見ていてと旦那にお願いする時があります。 その際に1~2時間とかなのですが私が起きてリビング…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
⭐︎⭐︎
ありがとうございます😊✨さっそく週明け試してみます!!