※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし83♪♪
子育て・グッズ

ベビーカーを購入しようと思っています。アップリカかコンビか迷っています。価格が高い方が良いのか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ベビーカーをそろそろ購入しようかと思っています。みなさんは何を使われていますか?今のところ、アップリカかコンビかなーと思っています。ネットで調べたら最新のは5万以上するものがありますが、やっぱり値段高いのがいいのかな〜?(>人<;)みなさん、アドバイス下さい!

コメント

あおぴー

ベビーカーの使い方によって選ぶもの変わってくると思いますよ〜(^^)
私はとにかく軽いものが良かったのでコンビのメチャカルハンディαにしました!片手で開閉できますし、3.9キロ?でとっても軽いです(^O^)/
新しいものはちょっと高いですが去年モデルのものとかだとお手頃になってます(^^)
私はメチャカルハンディは3.5万くらいで購入しました!

おひさまさんさん

私は、友人や店員さんにコンビはハンドル部分が値段がするものでも横ぶれがすると聞いてアップリカにしようかなと思っています!

こうちゃまま

ディアクラッセ使ってます
4万しないくらいでした!
気に入ってます!!

はるまざか

アップリカのラクーナ使ってます。操作性抜群で、息子もベビーカーで良く寝てます。重さも4輪にしては許容範囲かと。私は非力なので無理ですが、力があれば赤ちゃん抱っこしながらベビーカー畳んだり出来そうです。

MIi♡

コンビの
ディアクラッセオート4キャス使っています✩
とても使いやすいです♡

よし83♪♪

軽いのがいいですよね!ベビーカー、ピンキリなので悩みます…。
ありがとうございます♪

よし83♪♪

そうなんですか〜?店員さんに聞くのが一番ですよね。
お店にまだ行けない状態なのでみなさんに聞いてみました!

よし83♪♪

それはお店で買いましたか?ネットかな?
4万いかないのは予算的に嬉しいです!

よし83♪♪

私も気になってた商品の一つです。重さも重くないですか?
赤ちゃん抱っこしながら折り畳めるのが理想です。
女性でも大丈夫そうかな?

こうちゃまま

ディアクラッセアルファロメオデザインを使ってますが
買ったのは、イオンです!
イオンのカードを持ってる人限定価格でした!

イオンのカード持ってると、月一でそういうお知らせが届きます!ネットとかでも、その位の値段かもです!あんまり調べないで、元は7万だかだったから買っちゃいました

よし83♪♪

ありがとうございます。ちなみにどの位しましたか?
ベビーカーたくさん種類ありすぎて悩みます。(>人<;)

MIi♡

本当色々あり過ぎですよね:(´◦ω◦`):
五万円です(*´Д`*)✩

よし83♪♪

ありがとうございます!