

takaka
つぶやきにすみません!
それに無知ですみません…
私は完全母乳で考えているのですが、母乳が出なくて母乳育児できないこともあるということでしょうか?(>_<)

こうはるmama
つぶやきにコメントありがとうございます♡
母乳はとてもデリケートなので出方や量、質は人それぞれだと思います(>_<)
全く出ないって人は少ないみたいですが…。
ストレスで出なくなってしまったりもするそうです。
私は母乳が出るのですが量が少なく、ミルクを足さないと難しいです(~_~;)

takaka
なるほど…そうなのですね(>_<)
ちゃんと出てくれるか不安ですね…
ミルクを使うことも考えていた方がいいですかね。
できることは頑張りたいと思います!教えてくださってありがとうございました!!!

こうはるmama
あまりお役に立てなくてすみませんm(__)m
産院の母乳外来や桶谷式マッサージなど、おっぱいのケアをしてもらえる所もあるので、もし産後母乳でお悩みなら行ってみて下さいね☆
私も行きたいのですが、タイミング逃してます(>_<)
赤ちゃん楽しみですねっ♡

takaka
そんなことないです!
いままで質問したくてもなかなかできなかったので、すごく助かりました(´。・v・。`)♪
産後悩んだら是非行ってみます!
初めての妊娠なので不安はたくさんありますが、楽しみの方が大きいです〜!
コメント