妊娠・出産 妊娠中に横になるとお腹が張ることが多く、どの体勢が良いのか悩んでいる方はいらっしゃいますか。 妊娠中、横になっているとお腹が張っちゃう方いらっしゃいますか?😭左を向いて息苦しくなってきたら右を向きの繰り返しです💦 立ってても座っててもお腹張りやすいので、どの体勢でいたらいいのか分からずメンタルがやられます😔 最終更新:3月22日 お気に入り 1 妊娠中 体 はじめてのママリ🔰 コメント まま 私も妊娠中張りやすくて…というか、もはや常に張ってる感じでした🥲 座ってるのは立ってるのと同じ負荷らしく、寝るのが一番いいそうです。 抱き枕使って横向きで寝ることが多かったです🥲 3月21日 はじめてのママリ🔰 常に張っている感じわかります😢 よめ太郎さんは切迫とかではなかったですか?私の場合、子宮頸管長が平均のギリギリラインみたいで安静指示は無いのですが不安な日々を過ごしています💦 3月21日 まま 私も同じ感じでした! 臨月に入る1ヶ月前に軽い切迫と言われて、できるだけ家でゴロゴロ生活をしてました… 張る体質だったみたいなので、どんだけ安静にしても同じだったんですけど(笑) でも37週超えて産まれても良くなったら、張りを気にせずウォーキングして体力を戻すように頑張ってました! 張りやすかったので、陣痛はいきなり5分間隔スタートでしたよー! 3月21日 はじめてのママリ🔰 そうですよね😭💦 とにかく深呼吸意識してます、、 わたしもよめ太郎さんのように正期産迎えられるように安静がんばります! ありがとうございます✨️ 3月22日 おすすめのママリまとめ 嘔吐・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・痛み・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
常に張っている感じわかります😢
よめ太郎さんは切迫とかではなかったですか?私の場合、子宮頸管長が平均のギリギリラインみたいで安静指示は無いのですが不安な日々を過ごしています💦
まま
私も同じ感じでした!
臨月に入る1ヶ月前に軽い切迫と言われて、できるだけ家でゴロゴロ生活をしてました…
張る体質だったみたいなので、どんだけ安静にしても同じだったんですけど(笑)
でも37週超えて産まれても良くなったら、張りを気にせずウォーキングして体力を戻すように頑張ってました!
張りやすかったので、陣痛はいきなり5分間隔スタートでしたよー!
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭💦
とにかく深呼吸意識してます、、
わたしもよめ太郎さんのように正期産迎えられるように安静がんばります!
ありがとうございます✨️