
乳腺炎の際に、どのような食事をしていたか教えてください。食事が怖くなっています。
乳腺炎の時、どんな食事してましたか??
昨日今日で詰まり抜いてもらったのですが、すぐぶり返して痛くなっちゃって食事するのも怖くなってます🥺
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
和食を心がけて食べていました!あとは野菜スープや具沢山味噌汁などです✨
食べ物では無いですが、葛根湯とミルクスルーブレンドのハーブティーも欠かさず摂取していました!
石みたいに固くなった箇所も1.2日で改善しました🥲
はじめてのママリ🔰
和食がいいですよね、やっぱり!
おかず類やお米はどうしてましたか?🤔
葛根湯やっぱいいんですね!
はじめてのママリ🔰
魚など母乳に栄養が行くように考えて食べていました!お米も食べていました🍚とにかくお腹が空いていたので💦
葛根湯良かったですよ♪
はじめてのママリ🔰
お腹すきますよね、すごく分かります🥹
葛根湯買ってきます😣
ハーブティーも前から気になってて💦
はじめてのママリ🔰
わたしは葛根湯病院受診して処方してもらいました!
ハーブティーは高いですけど、不味いわけでもないですしとりあえず効果がありそうなものはなんでも試していました😂悪化するのが怖くて💦
はじめてのママリ🔰
1回目にかかった産婦人科が、発熱後電話したら空きがなくて助産院に回されちゃって葛根湯貰えず、夫がたまたま持っていたものもらいました!
たしかに、悪化は二度としたくないです笑
今回身に染みて思いました😂