※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親友の誕生日プレゼントについての質問です!親友は週1.2位で会うほどの…

親友の誕生日プレゼントについての質問です!
親友は週1.2位で会うほどの仲の良さなのですが、去年誕生日プレゼントを貰っていたのに、情けない話ですが親友の誕生日には色々あり、お金がなさすぎてあげることができませんでした(´;ω;`)
来月、私が誕生日なのですが、私が欲しいから去年のをあげなきゃ!!!ではなく、きっと今年もくれると思うのでちゃんとお返しをしたいのです!
この場合、どの様に去年の分をお返ししたら良いでしょうか(*´ω`*)
誕生日プレゼントをあげられなかったことに怒ったり、仲違いをする様な仲では無いです!

コメント

のらねこぐんだん

誕生日サプライズしてもらえるレストランに行くのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですねー!!
    去年の分でやるか今年にやるか考えます…!(*´ω`*)

• 5月21日
はる☆ゆい

大親友なのですね😊
素敵ですね!

わたしなら、「去年はお誕生日に贈れなくてごめんね。
いつもありがとうの気持ちです。」
のようなガードをつけて、ささやかなプレゼントをすると思います☺
もうプレゼント内容は決めていらっしゃるかもしれませんが、帽子とか日傘のような暑さ対策グッズなども良いですね💓

• はる☆ゆい

はる☆ゆい

カードです😅

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)
    ガード…ぷぷぷ
    訂正読みました♡
    カードいいですね(๑>◡<๑)
    内容も決めてないんですー(´;ω;`)
    これからの季節に合わせるの良いですねー(*´ω`*)

• 5月21日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

ガードって…ですね😂
    すみません😅

内容はこれからなんですね☺
    きっとお友達、とても喜んで下さると思いますよ💓

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)
    色々考えてみたいと思います♡(๑>◡<๑)

• 5月22日
sooooooo

もらう方からすると、何でも嬉しいと思います(^^) 今年の1月が親友の誕生日だったんですが、7ヶ月の子どもがいるのでプレゼントには悩みました(>_<)
ハンドクリームとタオルハンカチを渡しました(*^^*) ハンカチはすごく喜んでくれました(^^)! 子どもが鼻水多くてハンカチがなーいって言ってたので助かったみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) それと一緒に手紙も渡しました(*^^*)
最近ではLINEとかで済ませちゃう事が多いので手書きでいつも感謝してる❤️っていう気持ちを伝えました(^^)

プレゼント選びって悩みますよね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友ならなんでも喜んでくれますよね♡
    ハンドクリームとか良いですねー(*´ω`*)
    でも親友だからこそで悩んでます…!

• 5月21日