※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
家族・旦那

誕生日なのに旦那が忘れていることに不満を感じています。彼は以前、誕生日を祝わなくて良いと言い、私の誕生日にも無関心です。

いや、まじでなんなん??
今日私誕生日なんですが…


旦那、自分の誕生日(前々回)の時に、「誕生日なんて祝わなくて良い💢」とか意味不明にキレてきたから、前回は「おめでとう」も言うのやめようと決めて、誕生日に触れなかったら、それはそれで突っかかってきたくせに。結局、ケーキも買って来させたくせに。

で?私の誕生日は覚えてすらいない??
「今日なんの日か忘れてるでしょ」と言っても分からないみたい。馬鹿にしてるとしか思えない(^_^)

コメント

ミルキー

意味わかんないですね(笑)😅
祝いたくなくなりますね怒

Rさん誕生日おめでとう🎁🎂

  • ®️°

    ®️°

    必死に考えた結果、「パパとママが出会った日??🤔」と…。話してたら途中で気づいたらしく、謝ってきましたが🙄本当、男って…って感じですね🙄

    ありがとうございます😭💓

    • 3月20日