
扶養内で働いている女性が、タイミーでの単発バイトの収入について、年末調整や確定申告の必要性を知りたいという質問です。
扶養内での働き方について質問です!
わからないことだらけでお恥ずかしいですが教えていただきたいです。
現在、夫の扶養内で130万以内で働いています。
今の職場で130万以内で働いていましたが
従業員が51人以上になり日数を減らさなくてはいけなくなりました。
なので、あいた時間にタイミーで単発バイトに行こうと思っているのですが、タイミーでの収入は年末調整はメインの職場の方でしたらいいのですか?
自分で確定申告にいくのですか?
調べてみると、タイミーでの収入が20万こえなければ何もしなくてもいいとかいう情報も出てきて、??です😅
- ももこ
コメント

はじめてのママリ🔰
タイミーはメインの職場では年末調整できないので確定申告か住民税の申告が必要です!
タイミーの収入が20万円超なら確定申告、それ以下なら住民税申告が必要になりますね。
両方自分で手続きする必要がありますよ!
ももこ
ありがとうございます🥹
とってもよくわかりました!!
助かりました✨