コメント
💋
いつの検査でも陽性が出れば妊娠です✌️💗
おめでとうございます🤤💗💗
詩子
遅れて5日経っているのならもう検査薬で出ると思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
陽性でたら妊娠ですよ♡
まだ胎嚢確認できるかわかりませんが事情があるなら早めに行って大丈夫だと思います。
-
あいぴょん
ずっと赤ちゃんほしかったので妊娠であってほしいです💦
胎嚢も確認できたらいいですね💓- 5月21日
💋
いつの検査でも陽性が出れば妊娠です✌️💗
おめでとうございます🤤💗💗
詩子
遅れて5日経っているのならもう検査薬で出ると思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
陽性でたら妊娠ですよ♡
まだ胎嚢確認できるかわかりませんが事情があるなら早めに行って大丈夫だと思います。
あいぴょん
ずっと赤ちゃんほしかったので妊娠であってほしいです💦
胎嚢も確認できたらいいですね💓
「生理」に関する質問
自分がポンコツでびっくり😂 昨日は月曜日で保育園の荷物がとにかく多い😂 布団、プールの用意、上靴、いつもの用意(タオル箸ランチョンマット、タオル、ハンカチティッシュ)、水筒 子供の七夕の短冊に願い事聞いて書いて…
妊娠6w3dです。 昨日病院で心拍を確認しました。 病院で尿検査をした時にピンクの織物が出ていて 先生に伝えたところ様子見といわれました。 今朝起きたら念の為に17センチのナプキンが 生理のような結構多めの血が出て…
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あいぴょん
ありがとうございます😊
旦那起きたら一緒に検査して、陽性であれば明日以降に病院行ってみて胎のうだけでも確認できたらいいなって思ってます💓
💋
5週頃ですかね?胎嚢見えたら良いですね😆💗💗
あいぴょん
そうなりますね😆
胎嚢が確認できれば会社に報告しようと思ってます。
重い物持ったり、立ちっぱなしやったりする仕事なんで早めに報告する予定です。