※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝cco🥝
雑談・つぶやき

「○○さん、ご機嫌いかが?」って週に何回メールすれば気が済むねん(´・_・`…

「○○さん、ご機嫌いかが?」って週に何回メールすれば気が済むねん(´・_・`)
「今日はジメジメして気が滅入らない?」ってほっといてくれ~!あなたのメールが来るまでは猫とゴロゴロしてルンルンやったのに一気に滅入ったわ⤵

おまけに散々反対してたクセに平気で子どもの名前呼んでくるし、七夕由来の名前やから6月中に生まれなかったことを「ママの気持ちが伝わったのね~」って。
いやいや、ママだけじゃないから!両親の想いやから。なんで私がひとりで勝手に名付けたみたいに言っちゃってんの。
しかも6月生まれでも同じ名前つける気やったし。6月関係ない名前やけど「生まれた月は違っても予定日と性別がわかったときからパパとママはずっとこの名前で呼んでたんだよ。生まれる前からパパとママの想いは変わってないんだよ」って説明するつもりやったし。
頼むからほっといてくれ~。ストレスしか溜まらんわー。

コメント

🥝cco🥝

「運動するのはいいけどもういつ陣痛来てもおかしくないんだから無理しすぎないようにね」っていやいや、陣痛起こすために運動するんですけど( ̄▽ ̄)
何の為に運動すると思ってるんですか?
余計なお節介結構なんであなたは自分の息子2号を早く就職するよう説得したらどうですか?もう23になるのにいつまでもプーで恥ずかしくないんですか?

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

るうーとさんの怒り爆発コメント見てちょっと笑っちゃいましたw
義両親が義弟や義妹に対して甘やかし過ぎてるの見ると本当に腹たってきますよね( ̄▽ ̄)💢
義両親がそんなんだからあんなちゃらんぽらんになるんだよーって言ってやりたくなります😫

隣の敷地買えってなんのメリットもないのになんでやねん😂💦
こっちまで巻き込むなーって感じですね!(;^ω^)

これでも見て元気出してください♡

🥝cco🥝


こちらこそ!愚痴大会にお付き合い頂きありがとうございました♡
ちょっとスッキリしました🙌🎵

🥝cco🥝


トラネコ好きなんですか??(*゚▽゚*)
普通にしてたら美人さんなのにたまにめちゃくちゃブッサイクなのがまた堪らんのですよね♡
これ寝起きですw

🥝cco🥝

あっぷw

みゆー

このにゃんこのベロ出てるの
好きなんですよー(*^^*)
昔飼ってた猫がよくベロしまい忘れてて…。かわいくて仕方なかったな。
そして…。
義親の甘やかしっぷりには
私もイライライラです(笑)
うちも31にもなる義妹がいて
仕事はしてるけど嫁行く予定なし
彼氏なし
親にたかる、家のこと何にもしない、休みは昼頃まで寝てる。
そして甘やかしすぎてすぐキレる(笑)家でしか威張れない癖に。
そんな義親に子育ての事言われたくないのにいちいちうるさくて腹が立ちます(笑)
やはり所詮他人。反面教師です。

🥝cco🥝

コメントありがとうございます(^^)

しまい忘れめちゃくちゃ可愛いですよねw
たまに出っ放しになってる舌を突っついたりつまんでみたりしてイジメちゃいます♡ゴメンナサイw

親に甘えっぱなしの義弟、義妹本当に腹たちますよね!
自分でこのままじゃダメだ!って思わないんですかね??ていうか恥ずかしくないんですかね?周りはどんどん自立して行くのに(´・ω・`)

私もそんな義両親に子育てのことあれこれ言われるのめちゃくちゃ嫌です😭
自分たち的には立派に育てた気でいるのかもですが、傍から見たらただの生き遅れですからね( ̄▽ ̄)

🥝cco🥝

ああーん♡
わかります!私もワンちゃんとかハリネズミとか動物何でも大好きですー♡♡
ヌメヌメするやつは無理ですがw😅

動物と暮らしてると癒される反面自分より先にお空に行っちゃうってことを考えてしまうと本当に辛いですよね😭😭
私生きていける自信ないです⤵

動物好きなご夫婦いいですね♡
ウチの旦那も動物好きですが、扱いが荒くて冷や冷やします(;▽;)

舌あるあるww
アン?て反応わかりますww😂
あれ、突っつきたくなるんですよねw

るうーとさん宅は今後動物と暮らす予定はないんですか??(゚∀゚)

🥝cco🥝

うわあーもう今半泣き状態です(;_;)
私はまだ飼い猫の死に目に遭遇したことがないので実際その瞬間が来たらどうなるのかなって考えさせられました...
猫ちゃんで20年も生きられたら大往生ですよね!大事に大事にしてもらって幸せだったでしょうね(*^o^*)
ウチも長生きしてくれるといいなあ😌幸せだったって思ってくれたらいいなあ♡
あーもう泣きそう..(;▽;)

私も動物好きじゃない人とは結婚できません(´×ω×`)
ていうかそんな人嫌いですw

やっぱり舌突っつきますよねww😂
アクビしてるとき指突っ込むのもわかりますwww
あと寝てる時耳毛いじって耳ピクピクさせてるのをニヤニヤしながらみてたりw
鼻つんつんしたりw
ひどい飼い主ですね😅💦

確かに子どもの教育にもなりますよね!ウチも動物を大事にする思いやりのある子になってほしいです🙌💕

🥝cco🥝

おはようございますー!
こっちは晴れ?気温の高い曇りみたいな感じですー( ̄▽ ̄)アツイ-

なんか、貴重なお話聞けて良かったです😭✨
可愛いだけじゃないですもんね!ムカつくこともあるし、いっぱい怒っちゃうこともありますが、そういうところも含めて全部愛しいですもんね(*´▽`*)
改めてウチの子になってくれたことを感謝しないとですね!
私も旦那にはこんな感情抱かないですwwゴメンヨw

そんな風に言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)💦
本当に早く生んで早く猫たちと赤ちゃんの3ショット撮りたいです😆♥

靴下にゃんこ!
めっちゃもふもふー♡♡
可愛いですねえ😍💕
飼われてた子ですか??
お腹なでなでしたい♡

🥝cco🥝

いやいや、動物を大事にされる方のお話は聞いてて凄くためになります😌

猫って普段フリーダムなのに落ち込んでるとき何故か慰めてくれますよね!ウチも黙って頬ずりしに来てくれます。不思議ですね(*゚▽゚*)
涙舐めてくれるなんて想像しただけでこっちが泣きそうですw😂
優しい子だったんですね(´;ω;`)

本当に頻繁に撮ってアップしちゃいそうですww
前の運営さんの企画?の赤ちゃんとペットの写真募集してたのがみんな凄く可愛くてめちゃくちゃ癒されました♡♡

義実家の猫ちゃんでしたか!
めっちゃ可愛いですねえ♡
あんな子がいるならしょっちゅう義実家行っちゃいそうですね!義両親苦手ですがw(*´▽`*)