※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
雑談・つぶやき

朝早くから子供達元旦那の所に行っちゃった…大丈夫かな。上2人はいいけ…

朝早くから子供達元旦那の所に行っちゃった…
大丈夫かな。
上2人はいいけど、次男は生まれてから大して会ってないし。

迎えに行くけど、帰りたくない!って言わないかな。
ちゃんと帰ってくるかな。

泣けてくるよ。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
うちは二人とも元旦那に全く会わせてないです(>_<)

  • 3人のママ

    3人のママ

    コメントありがとうございます😊

    今お迎えの連絡待ちです😖
    本当出来るなら会わせたくないです。
    でも子供達は会いたいようで…。
    養育費も貰ってますし💦💦

    朝家を出る時、娘は『ちゃんと帰ってくるからねー!』と言って出て行きました。

    このまま帰って来なかったら
    旦那と一緒にいたいって言ったら
    と、悪い事ばかり考えてしまいます😭

    帰って来る事を信じて待ちます!

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(>_<)
    うちは養育費が途中から振り込まれなくなりました💦
    会いたいとかも全く言われません💦

    お子さんたちきっと帰ってきますよ!信じて待ちましょう(*^^*)

    • 5月21日
  • 3人のママ

    3人のママ

    帰って来ました。
    でも、『じぃじがいい』とずっと泣いてます😢

    今まで一生懸命育てて来て、自分なりに頑張ってきたけど、心が折れそうです。

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    それはちょっと気になりますよね(;_;)
    でも一生懸命育ててるのは母親だってきっと心のどこかではわかってくれていると思うのできっと大丈夫ですよ!
    子供は最終的にママが一番大好きです!

    • 5月21日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ありがとうございます。
    何とかなだめて、寝ました。

    きっとこの先、今日みたいな日がまたあると思います。
    その度に心が折れてたらダメですね。
    もっと強くならないとですね。

    いつか子供達にママで良かったと思って貰えるように、強くなります!

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無理しなくてもいいと思います!
    きっと気持ちは伝わっていると思うのであまり無理に強くなろうとせず自分なりの愛情を子供達に伝えていけばいいと思います!(*^^*)
    お互い頑張りましょう!( 〃▽〃)

    • 5月21日
  • 3人のママ

    3人のママ

    子供達皆、同い年のみかるさんにお話聞いて頂けて少し落ち着きました!
    本当にありがとうございます😊

    子供達に沢山の愛情を注いで頑張って行こうと思います!!

    ありがとうございました!!

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!あまりうまいこと言えなくてすみません(>_<)
    色々似てると思ってコメントしちゃいました❤️
    頑張りましょう!( 〃▽〃)

    • 5月22日