雑談・つぶやき 朝早くから子供達元旦那の所に行っちゃった…大丈夫かな。上2人はいいけ… 朝早くから子供達元旦那の所に行っちゃった… 大丈夫かな。 上2人はいいけど、次男は生まれてから大して会ってないし。 迎えに行くけど、帰りたくない!って言わないかな。 ちゃんと帰ってくるかな。 泣けてくるよ。 最終更新:2017年5月21日 お気に入り 旦那 夫 男 3人のママ(9歳, 12歳, 14歳) コメント 退会ユーザー 大丈夫ですか? うちは二人とも元旦那に全く会わせてないです(>_<) 5月21日 3人のママ コメントありがとうございます😊 今お迎えの連絡待ちです😖 本当出来るなら会わせたくないです。 でも子供達は会いたいようで…。 養育費も貰ってますし💦💦 朝家を出る時、娘は『ちゃんと帰ってくるからねー!』と言って出て行きました。 このまま帰って来なかったら 旦那と一緒にいたいって言ったら と、悪い事ばかり考えてしまいます😭 帰って来る事を信じて待ちます! 5月21日 退会ユーザー そうだったんですね(>_<) うちは養育費が途中から振り込まれなくなりました💦 会いたいとかも全く言われません💦 お子さんたちきっと帰ってきますよ!信じて待ちましょう(*^^*) 5月21日 3人のママ 帰って来ました。 でも、『じぃじがいい』とずっと泣いてます😢 今まで一生懸命育てて来て、自分なりに頑張ってきたけど、心が折れそうです。 5月21日 退会ユーザー そうなんですね(>_<) それはちょっと気になりますよね(;_;) でも一生懸命育ててるのは母親だってきっと心のどこかではわかってくれていると思うのできっと大丈夫ですよ! 子供は最終的にママが一番大好きです! 5月21日 3人のママ ありがとうございます。 何とかなだめて、寝ました。 きっとこの先、今日みたいな日がまたあると思います。 その度に心が折れてたらダメですね。 もっと強くならないとですね。 いつか子供達にママで良かったと思って貰えるように、強くなります! 5月21日 退会ユーザー 無理しなくてもいいと思います! きっと気持ちは伝わっていると思うのであまり無理に強くなろうとせず自分なりの愛情を子供達に伝えていけばいいと思います!(*^^*) お互い頑張りましょう!( 〃▽〃) 5月21日 3人のママ 子供達皆、同い年のみかるさんにお話聞いて頂けて少し落ち着きました! 本当にありがとうございます😊 子供達に沢山の愛情を注いで頑張って行こうと思います!! ありがとうございました!! 5月22日 退会ユーザー いえいえ!あまりうまいこと言えなくてすみません(>_<) 色々似てると思ってコメントしちゃいました❤️ 頑張りましょう!( 〃▽〃) 5月22日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3人のママ
コメントありがとうございます😊
今お迎えの連絡待ちです😖
本当出来るなら会わせたくないです。
でも子供達は会いたいようで…。
養育費も貰ってますし💦💦
朝家を出る時、娘は『ちゃんと帰ってくるからねー!』と言って出て行きました。
このまま帰って来なかったら
旦那と一緒にいたいって言ったら
と、悪い事ばかり考えてしまいます😭
帰って来る事を信じて待ちます!
退会ユーザー
そうだったんですね(>_<)
うちは養育費が途中から振り込まれなくなりました💦
会いたいとかも全く言われません💦
お子さんたちきっと帰ってきますよ!信じて待ちましょう(*^^*)
3人のママ
帰って来ました。
でも、『じぃじがいい』とずっと泣いてます😢
今まで一生懸命育てて来て、自分なりに頑張ってきたけど、心が折れそうです。
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)
それはちょっと気になりますよね(;_;)
でも一生懸命育ててるのは母親だってきっと心のどこかではわかってくれていると思うのできっと大丈夫ですよ!
子供は最終的にママが一番大好きです!
3人のママ
ありがとうございます。
何とかなだめて、寝ました。
きっとこの先、今日みたいな日がまたあると思います。
その度に心が折れてたらダメですね。
もっと強くならないとですね。
いつか子供達にママで良かったと思って貰えるように、強くなります!
退会ユーザー
無理しなくてもいいと思います!
きっと気持ちは伝わっていると思うのであまり無理に強くなろうとせず自分なりの愛情を子供達に伝えていけばいいと思います!(*^^*)
お互い頑張りましょう!( 〃▽〃)
3人のママ
子供達皆、同い年のみかるさんにお話聞いて頂けて少し落ち着きました!
本当にありがとうございます😊
子供達に沢山の愛情を注いで頑張って行こうと思います!!
ありがとうございました!!
退会ユーザー
いえいえ!あまりうまいこと言えなくてすみません(>_<)
色々似てると思ってコメントしちゃいました❤️
頑張りましょう!( 〃▽〃)