RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
1枚目 礼服の黒にアウター
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
1枚目コーデになります
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
中がチェックです。。
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
2枚目の中のみの写真
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
パンツスタイルです。
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
パンツスタイルの中です
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ジャケットはこちらになります
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ジャケットパート2。
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ちなみに寒かったらこのトレンチを着る予定です。
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
トレンチ後ろ側です。
みいmama
1枚目はさすがに礼服すぎます💦
チェックのワンピースも時代が…って感じがして。
私だったら…パンツスタイルにします🥺
-
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます⭐️
- 3月20日
はじめてのママリ🔰
1枚目はさすがにお葬式感がすごく、
2枚目のワンピースは場が違うと思うので、
その中で言ったらパンツスタイルが素敵です✨
-
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます⭐️
- 3月20日
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
パンツスタイル…ジャケットとのバランス微妙ですかね…ジャケットが短いような😅
でも今あるのがこのしかなくて😅
みいmama
ジャケットって基本的に短めじゃないですかね??🤔全然違和感ないです👍
-
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます!
- 3月20日
コメント