※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

今日の晩御飯これがいい!と自分からリクエストしてきて早く帰るから!と…

今日の晩御飯これがいい!と自分からリクエストしてきて早く帰るから!!と言ったくせに、この時間になっても帰って来ないからライン送って電話したら、【友達と飲んでる~】と酔っ払った声が。

は?聞いてないし。
ご飯リクエストして早く帰るって言ったからこっちは準備して待ってて、寝かしつけも終わってまだかな~ってこんな時間まで眠いの我慢して待ってたのに、友達と飲んでる~ってなに?

友達と飲んでる~、今から友達に送ってもらうから帰る~っていってたけど、貴重な睡眠時間削られたのと連絡もなしに勝手に飲みに行ってた事が腹立ちすぎて、玄関の鍵閉めてドアロックかけて電気消してケータイの電源切って寝てやる。
この時期やから野垂れ死ぬことないやろ。約束破った旦那が悪い。

コメント

あお

電話くらいできるだろうに、連絡なしってヒドイですよね😭
一人暮らしじゃあるまいし…

• くるみるく

くるみるく

ひどいです、ほんと。
    部屋の電気すべて消して、今はケータイの光だけです(笑)

• 5月21日
まめ

インターホンの音量消すのも忘れずに😉

• くるみるく

くるみるく

あっ、、危ない😧忘れてました(笑)
    ありがとうございます👍🌟

• 5月21日
りっちゃん

うわーありえないですね!
しかもくるみるくさん小さいお子さんいながらの妊娠中だって言うのに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)💦
それ位やってやらなきゃ気が済まないですね(´Д` )!!

• くるみるく

くるみるく

ありえないですよね!
    なんならもう帰ってこなくていいとさえ思ってしまいます( ´△`)

• 5月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

私がくるみるくさんの状況だったら今から帰るって言ってきた時点で帰って来なくていい!って言っちゃいます(´-ω-`)
    酔っ払って悪気ないのが更にムカッと来ちゃいますね(´Д` )💔

• 5月21日
  • くるみるく

くるみるく

それゆえばよかった!!o(T□T)o
    かなりむかっときました😠💨

• 5月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

結局旦那さんどーしたんですか?😅

• 5月21日
  • くるみるく

くるみるく

家の固定電話にかけてきて(切るの忘れてて)、結局家に入れちゃったんですけど帰ってきたのが3時で、お腹すいたっていうんで、旦那のために用意してた晩御飯の私が食べきれなかった分を出して先に寝ました(笑)

• 5月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

鬼電されても困りますからね😅💦
    お腹すいたって言われて残りでも出してあげるくるみるくさん優しいな〜😭✨

• 5月21日
LOUIS

晩御飯リクエストしといて
それはないですね😭😭😭
私ならしばらくご飯作らないかも😂

• くるみるく

くるみるく

早く帰るって言うからたべずにまってたんですけど、帰ってきたのが3時だっだで、ほとんど食べちゃいました(笑)

• 5月21日
さえ

そういうのはとことん懲らしめてやらないとですね(* ॑꒳ ॑* )

• くるみるく

くるみるく

ですよね!
    とりあえず、手始めに今日の晩御飯から作らないことにします✨

• 5月21日
ぴぴぴぴ

うちも同じようなことありました!その件がきっかけで、旦那が帰ってきてから待たせて御飯作るようになりました。1人なら全然手間かからないのに。。
その後どうなったか気になります〜w

• くるみるく

くるみるく

待たせてご飯作るのいいですね👍参考にします(笑)

3時に帰ってきて、ちょっと酔いが冷めてたみたいで、ご飯って言うから私がほとんど食べたやつの残りを出して先に寝ました(笑)
    今朝はやけにベタベタしてきました😅

• 5月21日
みぃちゃん(30)

同じことを真冬にしたことを
思い出しました(*^^*)
のちのち喧嘩になりましたが
結構スーーーッとしますよね!

一生懸命家事をやりながら
リクエスト通りのご飯を作った
こっちの身にもなれよって
感じですよね!

• くるみるく

くるみるく

真冬(笑)
    家電を消すの忘れてて結局家に入れちゃったんですけど、腹立ってたので、私が食べて残ったご飯を出して先に寝ました(笑)

• 5月21日