※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

旦那がかえってきません。8時ごろ飲みにいき送っていきました。社長の…

旦那がかえってきません。
8時ごろ飲みにいき送っていきました。社長の誕生日会でした。
11時くらいに電話したら事務所にみんな集合してると言っていて二件目いくなら連絡してと伝えました。
そっからLINEも帰ってこなくて電話もでません。
GPSで確認するとオフになっててどこにいるかもわかりません。11時くらいまでGPSで確認できてました。
意図的にオフにしたのかもしれませんが、心配です。
どうしたらいいんでしょうか、警察に連絡した方がいいんですかね

コメント

とまと

多分警察は動かないので明日まで待つしかないかと…

大の大人ですし…

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうですよね(;_;)飲んで潰れてるならまだいいけど明日も仕事なのにってそれも心配です

    • 5月21日
ran ❤︎

携帯の電源が切れただけ
じゃないですか(;_;)?
私なら朝までは様子を見ますね👌🏻
このようなことは初めてですか?

  • ぺぺ

    ぺぺ

    電話は繋がるっていうか電源はいってます。
    連絡取れない。位置情報が確認できないのは初めてです(;_;)

    • 5月21日
おにぎりまる

LINEも未読ですか?

  • ぺぺ

    ぺぺ

    未読です(;_;)

    • 5月21日
  • おにぎりまる

    おにぎりまる

    とりあえず朝方まで待ってみて
    それでも連絡つかなければ
    警察に連絡する旨を送ってみてはどうでしょう?

    • 5月21日
deleted user

とりあえずもう少し待ってみたら
どうでしょう?
電源が切れたと言う可能性は
ないでしょうか?

私なら後3時間待ってみて
それでも連絡なし、帰ってこないなら一回寝ます😥

  • ぺぺ

    ぺぺ

    電源ははいってるみたいです(;_;)
    誰といるのかもわからなくて😔
    少し寝て待ちます(;_;)

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電源は入っているのですね。
    なら「GPSをオフにしたよね?連絡ください」と送ってみてはどうでしょう😢?
    GPSを知ってるならばの話ですが😢

    • 5月21日
mina

キャバクラとかホテルとか知られたくない場所にいるんだなーとか思っちゃいますすみません…

  • ぺぺ

    ぺぺ

    キャバだといつも報告してきますし、LINEも帰ってくるんですが今日は無くて(;_;)
    ホテルでも生きてればいいです(;_;)
    そのあと考えものですが。

    • 5月21日
ぽむ

飲んでるんじゃないですか?
飲みに行って帰ってこないと言っても警察は動かないと思いますよ😥
明日の朝まで様子見か仕事仲間とかに連絡取れるならとったらいかがですか?

  • ぺぺ

    ぺぺ

    飲んでてもいつも連絡とれるのに、今日は取れなくて(;_;)
    それが仕事仲間の連絡先知らなくて😭

    • 5月21日
  • ぽむ

    ぽむ

    地下のお店に行ってるとかですかねー😅
    携帯見てないだけかなと思いますが😥

    • 5月21日
ぴえろ

警察は動かないと思いますよ、子供じゃないんだし( ๑´•ω•๑)
でもモヤモヤするから帰って来たらどうしてたのかは聞くかな\( ˆoˆ )/

  • ぺぺ

    ぺぺ

    ですよね(;_;)
    もう少しまってみます。

    • 5月21日
ぴーち

うちも先週そんなことがありました。
うちは結局終電で帰ってきましたが(終電自体珍しかったのです…)、連絡ないと心配やら腹が立つやらで、こちらも眠れませんよね!

何年も前に、夜中に旦那と連絡が取れなくなったとき 、警察に連絡したことがあるんですが(…💦)、「子供じゃないので朝まで待って、それでも連絡が取れなかったらまた警察に連絡して」と言われました。

しんどいと思いますが、とりあえず朝まで待ってみては?

Reeeeee

上司が一緒だと携帯いじりにくいのかな?
GPSの仕組みはよく分かりませんが、地下のお店とか?ですかね😅😅

はじめてのママリ🔰

うちも先月
同じ事がありました。
朝の6時頃に
帰ってきましたよ( ; ; )
連絡とれないと
心配ですよね😖
旦那さん
連絡とれましたか?>_<